Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 03:37

最近。

徒然

久々にお絵描き熱があがっておりまして。
暇さえあればゴリゴリとラクガキに興じているお陰で、やるべき事が滞りまくりな琴です。こんばんは。

CTSを開始してからと言うもの、絵に対する情熱は大よそOMCで賄われていたので、余り自分で何かする気分にもならなかったのですが。
年明けぐらいからじわじわとお絵描きしたい欲が出てきたので、取りあえず登録するだけして放置プレイだったピクシブでもどうにかするかーっと、久々に覗いて見たらテンションの上がる絵が一杯で、こう、一気にどかーっと。うん。
そんな訳で、久々にお絵描き道具引っ張りだして、ガシガシと楽描きを量産している次第です。

犠牲になるのは主に自分のキャラですが、CTSの身内様方も時々がっつり描いたりもしています。
その内、見せられそうなレベルのヤツはあげたりするかもしないかも。

ピクシブの方でも、オリジ版権ごちゃまぜで、ぼちぼちとアップしていたりしますが、そっちは見れる人限られそうですし。
ちなみにCTSで検索かけたら、思ったより引っかかってきて楽しかったです(ぁ)
他にも昔好きだった漫画とか、ゲームとかで検索かけると素敵絵がボロボロ出てきてドキドキです。
どこに行ってもチキンなのには変わりないので、積極的な交流とかは出来ない引きこもりですけどネ!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 16:50

二度目の。

徒然

新年明けましておめでとうございます。
一昨年に引き続き、昨年も沢山お世話になりました。
今年もまた一年、ご縁が続く限り宜しくお願い致します。

と言う訳で、簡潔ながら新年のご挨拶でございます。琴です。
このブログで新年のご挨拶をするのも二度目となりますが、相も変わらず更新する時はするけどしない時は全くしない、マイペース運営だったにも関わらず、案外と閲覧して頂いていたようで、ありがとうございました。
ここ最近はオフ会に参加する度に、意外な人から見てますと言われて驚く事多々だったりもしましたが、しかしそんな事は関係ねーとばかりに、今後も絶賛マイペース運営になる事は確定的に明らかです。
そんな気紛れブログでありますが、良ければ引き続きご愛顧頂ければ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 02:46

色々と。

徒然

近況あれこれ箇条書き。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:28

3人目の娘。

徒然

ブログ更新、出来る時には連続でちゃんと出来るんだけどなぁ…。
とか、どうにもならない事をぼやきつつ。本日もちまっと時間があるので、まったり更新。
今回は、私が中々ちゃんと記事を書く時間が取れなかった為に、ずっと紹介できないままだった、CtSでこっそり作ってた3人目のPCについての話を少し。
こっそりとは言っても、特別意識して隠していた訳でもないのは白夜の時と同じくなので、機会があった知り合い何人かには、既にお話したりもしていましたが。

しかし本題に入る前に。
前回の記事で書き忘れていた、ハロウィンイベントについて!
OMCの企画商品、本日から受注開始ですねっ
ハロウィンとクリスマスは、私が一年で一番大好きな時期であるので、この季節になると毎回飽きもせずにうきうきしちゃう訳なのですが。ががが。
今年もやっぱり例に漏れず、企画物には乗れるだけ乗るつもりでっ
今年はどの絵師様に何を頼もうか、ネタ練りつつ、虎視眈々と窓開けを狙う日々が始まるぜ…!

今年のハロウィンでは、なつきた企画でもやってたノベル商品の受注が再びあるそうで。
こちらも勿論、なつきたに引き続き、また何かしら皆で遊ぼうぜー!的な事をやらかすつもりでありますので、誘われそうな心当たりのあるお知り合い各位様は、心(と懐具合)の準備を宜しくお願いしますネ!
っとか。ネタも考える前から、宣言しておく気の早さです。うひひ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:17

真琴さんについての事。

徒然

と言う訳で、別枠で最近の真琴さんの状態あれこれを。
誰かへの説明と言うよりは、背後が思考をまとめる為の覚書のようなものなので、多分論理的にはあまり纏まっていません。
読んでも訳が解らない事の方が多いかもしれませんが、キャラ的なネタバレ要素満載ではあるので、そういうのを知りたくないって方はご注意下さいませ。
読んでからの責任は取れませんので、あしからずっ


(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

