--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 19:27

遊上絵師様:ウェストアップ

OMC

今回の納品物は、緻密な描きこみが大変素敵な遊上様にお願いしたWUです★
初めて参加したイベントシナリオで、称号を頂いたのが嬉しかったので、その記念っぽい感じでお願いしておりました。

紳士白猫。

―花嫁さん、お手をどうぞ―

作画:遊上絵師様

そんな訳で描いて頂いた、称号通りの紳士な白猫さんのコスプレ姿ですv
元ネタとなったイベシナの感想の方でも書きましたが、この時無理やり参加させられたと言う設定でいらしていた花嫁さんにも、楽しんで頂ければと絡みに行かせていただいていた場面ですね。
白タキシードに、猫耳、尻尾をつけて、膝をつきお手をどうぞ、な所。
この時のプレイングには、単に紳士的にエスコートする!としか書いてなかったので、膝をついての辺りとかはMS様のアレンジです。
すごくほんわかで素敵な描写をして頂いて、嬉しかったのですよーv

発注文的には、ざっと簡単な場面説明と、一応リプレイの名前も記載して。
服装も大体プレイングに書いた通りで、後のアクセやなんやらはアレンジ歓迎のお任せ発注でした。

今でも凄く仲良くさせて頂いている女性PCさんと、丁度この頃から自兵舎で会話をするようになりまして。
その女性PCさんは遊上絵師様がすごくお好きで、話の流れで真琴さんでもその内何かお願いしたいなーとか、そんな話をしていた所へ見かけた窓開けでしたので、慌てて発注文を書いた覚えがあります。笑。

そんな経緯で完成したイラストは、今回も随所に細かいお気遣いを頂いた素敵な出来栄えでっ
取り合えず、何は無くともこの上目遣いの見上げっぷりにきゅんきゅんしますよ…!
瞳の形が綺麗な猫目な所とか、色もすごく透き通った蒼色で、大好きです…っ

タキシードのデザインも、シンプルながら袖のボタンや、襟元のピン。リボンタイなんかが、凄く良いアクセントになってて素敵で★
着てるのはやはり女性なので、タキシード姿でもどこか柔らかい感じなのですが、男性的な雰囲気もしっかりと残っていて。正に男装の麗人な感じでときめきましたv
指に嵌ったシルバーのリングは、仲良しの女性PCさんとお揃いっぽいデザインだったりして、それにもすごくそきそきしたり。笑。
あと、遊上絵師様の手足の描き方も、個人的にとても好きで。
指先の描写具合と言うか…爪の形とか、微妙な所にきゅんします。うん、マニアックなのは解ってる(笑)
指フェチとまでは行かないですけど、手の形が綺麗なのは好きですv

髪のリボンもばっちり描写して頂けましたし、尻尾の赤いリボンも絵師様の素敵アレンジでして。
私には尻尾にリボンの発想は無かったので、驚きつつも大変嬉しくっ
遊上絵師様の描かれるリボンって、凄く質感があって可愛いと思うんですよ(ぐ。)
反面、猫耳については、仮装によくあるヘアバンド的なものではなく、直に生えてるような感じで、と、ちょっと細かい指定を入れました。
ヘアバンド的なけも耳は、個人的にはあんまり可愛く見えないもので。
ほんとは耳もちゃんと2つだけ、のが好きなのではあるのですが、これはあくまでもコスプレでしたし。
そこまでは字数的にもちょっと突っ込めなかったので、まぁ良しっ

今回も素敵な作品、本当にありがとうございましたー!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

