--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 13:13

和めの絵師様:バストアップ

OMC

BU三枚目は、いつもお世話になってます☆な、和めの絵師様にお願いしましたv
確かめの様はこの頃から、月一の大型の窓明けを再開されたので、以降は定期的にお願いする機会が得られて嬉しい限りなのです(にへ)

真琴覚醒BU。

「さて、お次の獲物は誰かな、と」

作画:和めの絵師様

ってな訳で、三枚目のBUです。
先の二枚が通常時だったので、今回は覚醒戦闘モードで行ってみました。
指定項目については、大体全身図の時と同じで、今回もアレンジは大歓迎のお任せ発注。
クロスのネックレスだけ、指定してた感じでした。

このBUを発注した頃が、丁度真琴さんのお誕生日の頃だったので、兵舎で色々な方にお祝いを頂いておりまして。
このクロスはその時に某参謀さんから頂いた物、と言うつもりで描いて頂いてましたのですv
他にもぬいぐるみとか、色々頂き物があったので、それらもいつかイラスト化したいなぁと。やっぱりシンピンかな…!

取り合えず、この覚醒時の髪と瞳の色合いが、すごくすごく理想の色合いでどうしようかと思いました。
真琴さんの覚醒での変化は、元の白髪や蒼瞳に、炎の赤みが差す、と言うイメージでの設定なので、背後的には色合いはそこまで赤くも無い、いわゆる桜色辺りを想定している為、このくすんだピンクは正にな感じで、とても嬉しくv

髪のリボンや手元の炎の表現も、戦闘中っぽく、動きにあわせて流れてる感じなのがツボです。イメージぴったりです。
真琴さんの戦闘時のイメージは、猫科の動物の狩り、だったりするので、しなやかな雰囲気がばっちり合ってて。
戦闘中はやはりテンションも上がるので、ちょっとSっぷりの発揮された表情にもときめきます☆
こう、女王様の微笑み、っぽいよね…!(笑)
めの様のキャラ把握力は、ホントにすごいと思うのですv

服装についても、これまでの基本路線は押さえつつも、ちゃんと覚醒時の変化が見えるようにアレンジして頂いていてっ
手袋の端がくしゃってなってる所とか、それをバンドで止めてる所とか。シンプルなチョーカーも、クロスのシルバーと合ってて素敵ですv
全身図でお気に入りだった、ベルトの花のモチーフのバックルも取り入れて頂けた事にうきうきでv
インナーの端が炎っぽいレースになってたりする所も、細かいお気遣いなのですよ…!

そしてそして、やっぱりなにがどうしても、腰に目が行ってしまうダメ背後な私(←←)
ていうか、めの様の肌の塗りが神すぎるのがいけないんだと思うんですよ。なんたる美肌なのかと…!!
炎の文様の色合いも、綺麗な緋色できゅんてします。えへ。
あ、鎖骨のくぼみとかおへそとかも、勿論大事なポイントですよ(ぐ。)

覚醒BUはもうこれ一枚で十分とか思えるぐらい、大満足の出来栄えでした。
今回も素敵な作品、どうもありがとうございましたー!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

