--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 10:50

鵺丸槐絵師様:アイコンセット・2種

OMC

ぷにぷにぽやぽやとしたデフォルメ具合が大変秀逸で素敵な、鵺丸絵師様のICです。
お知り合いが発注していたのを見て、余りの可愛らしさについつい真似ッ子発注してしまったのでし・た。

うに?

「…うに?」

作画:鵺丸槐絵師様

うにーっとぽやっと、小首傾げて疑問顔。
ぼけぼけした表情がすっごい可愛くて大好きなICです…!
使い勝手の良さも抜群で、ちょくちょく使用しているICですね。さり気なく猫耳ICだったりもしマス(笑)


にゃー。

「あ、蝶々だ」

作画:鵺丸槐絵師様

背中と下半身のぽってり具合がたまらないドットICです。
のんびりほわほわと蝶と戯れる姿が物凄くPCの本質を捉えてる感じで素敵。尻尾のリボンもばっちり入れて頂いて幸いです☆


2つ目のICについては、鵺丸絵師様はドット絵も相当可愛らしく描かれる絵師様でしたので、どうしても頼んで見たかったのです…!
多分絵師様には無理をお願いした事と思いますが、期待以上の品を仕上げて頂いて大変ありがたくっ

素敵な作品をどうもありがとうございました!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

