--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 13:31

れんた絵師様:バストアップ

OMC

2枚目のBUは、発注から納品までわずか一日と言う早業でした。
れんた絵師様、凄いです…!

真琴BUその2。

「何を企んでるのか、ですか?…内緒、です★」

作画:れんた絵師様

BU2枚目は、繊細で可愛い絵柄が素敵なれんた絵師様にお願いしました♪
確かこれをお願いした時は、たまたま結構な頻度で窓開けをされていたみたいで、れんた絵師様の納品の多い時期でしたね。
最近はあまり窓開けをお見かけしないので残念です。

最初のBUと全身図が出来てからは、衣装や見た目の細かい指定は省き気味な発注文が多いのですが、れんた絵師様は個室にて指定は細かい方が良いと仰っていたので、今回は多少細かく色味や仕草や構図の指定をさせて頂きました。
とはいえ、人差し指を立てて悪戯っぽく笑ってる感じ、ぐらいの事でしたが。
後は衣装の好みや簡単な性格などの大まかなイメージをお伝えしたのみで、それもアレンジ歓迎★と、指定してる様でしてない発注文(笑)

そんな発注でしたが、納品作は今回も勿論素敵すぎる品でっ!

悪戯っぽい大きめの瞳の猫目と、うきうき楽しげな表情、触るとふにふに柔らかそうな頬が一番のポイントだと思います(ぐ。)(←)
衣装もこれまでのBUや全身図と同じ路線ながらも、素材がレザーっぽいところがまずツボで…!
袖口のリボンとレースの組み合わせとか、腰のベルトとか、切り替えしのさり気ないレースとか、好きです好きです!
今回もリボンの紅が刺し色になって画面を引き締めてるのがまた素敵★
私的に紅色はこれぐらいの色味が好きですねv

髪の毛の、良く見ないと見逃してしまいがちに薄い蒼色具合もまた好みですっ
光の反射でプラチナっぽくも見えるのが素敵v
暮崎絵師様のような柔らかい色味も好きですが、れんた絵師様の鮮やかな色使いも大好きなんです♪
背景のピンクもとてもかわいらしくて大満足ですよ…!

素敵な作品を仕上げて下さったれんた絵師様、どうもありがとうございました!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

