--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 13:52

暮崎一己絵師様:全身図

OMC

BUに続いて暮崎絵師様にお願いしました、覚醒全身図です。
おまけも一緒に公開ですよ。

覚醒全身図。

「そんじゃ、さくっといってみよっか?」

作画:暮崎一己絵師様

と言う訳で、初覚醒絵です。
確かBUが届いてからすぐにお願いしたもの。
最初の基本は暮崎絵師様にお願いしたかったので、完成した時はとってもうきうきでした♪

娘の覚醒での変化は、髪と瞳の色が変化する事と、胸から腹部にかけての焔の紋様、手足に幻影の炎を纏うと言う設定なので、全体的に炎と薄紅のイメージが強い一枚になりました。

今回もまた手元の炎の揺らぎ具合とか、髪や瞳のピンク色がものっそいイメージ通りなんです、すごいです…!
脳内スキャンでもされたのか、と言うぐらいに好みの描写で、何度見ても幸せな気分になりますv

洋服のデザインも相変わらず好みど真ん中で!
若干大きめっぽいジャケットや、アームカバーやスカートの裾のひらひら具合、インナーのピンクがまた良いアクセントになってて大好きですっ
アームカバーの手の部分も、甲の方からリングで止める、って言う構造が一番好きだったので、それがどんぴしゃだったのもびっくりでした。
ベルトのバックルもお花のデザインで可愛いんですよ…!こーいうデザイン凄く好きです。
チョーカーも黒とピンクの華奢なデザインで可愛い!好き!!
髪のリボンのひらっと具合もばっちりです!

体型とかも、私が特に何も考えてなかったので一切指定無しのお任せ状態だったんですけど、何気にスタイル良いですね、娘(笑)
足の細さが特にお気に入りです。
肉付きの良い足もそれはそれで魅力的ですが、やはり適度に細い方が好きです。
具体的に言うと、ぴったりあわせた時にちょっと隙間ができるぐらいの細さがベスト。ええマニアックですが何か?
スパッツ完備で色々と抜かりもありません。
あと足の肌の塗りが好き!
ちょっと裂けた上着の裾からちらと見える紋様とか腰とかもさり気なくセクシーな感じでドキドキです。腰は良いものです(←←)

ついでにこの発注の時に、初めてのおまけも頼んだり。
暮崎絵師様はおまけも通常通り設定してるみたいなので、前回のBUの時も本当は頼めたんですけど、その時はまだ良く解らなかったので頼んでなかったのですよね。
勿体無い事したかな、とちょっと思いました。

全身図おまけ。

そんなおまけはこちらのラフ画です。

作画:暮崎一己絵師様

普段BUや全身図では小さくなりがちな顔部分が、アップで描かれていて嬉しかったり★
暮崎絵師様の、髪の毛の描き方が凄く好きなので…!
おまけイラストは絵師様によって色々ですが、私はこういう普段見れない所が見えるものが嬉しいですv

引き続き今回も素敵なイラストを仕上げて下さった暮崎絵師様、どうもありがとうございました…!!
諸般の事情(主に★事情)で余り頻繁にお願いはできませんが、いつでも大好きですっ(ぐ。)

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

