--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 13:57

和めの絵師様:アイコンセット・6種

OMC

先のICセットに続いての発注でした。
これらのIC群が一気にギャラリーに納品された時は、流石に恥ずかしかったです…うん…。
いや、たくさんのめの絵師様のICは幸せだったけどね…!

んー。

「さて、どうしたもんかね」

作画:和めの絵師様

先のICよりもう少し真面目に思案したり、目線逸らしたり。
作戦会議や真面目な話の時などで、これもよく使う表情です。

えへへ…v

「…だいすき、ですv」

作画:和めの絵師様

ほにゃ、っと幸せ照れ顔IC。相手の事大好きっぷりが良く出てて素敵です。
軽い見上げてる感がポイント(←)
表情が表情だけに、現状での使用頻度はまだまだ低いです。かなりのレア顔。
しかし兵舎で仲良くさせて頂いているお酒好きな某女性PCさん相手だと、ほっとけば無条件でこの顔になるので困る(ぁ)
あとは主に背後的な陰謀で使われます。無理難題ねだる時とかね(←←)

はう。

「あぅ…間違えちゃった…」

作画:和めの絵師様

しくじり顔。困り顔。これまた使用頻度は高いです。
なにせ娘を動かしてる私がうっかり属性持ちですからね…!
そんな訳で、何か謝ったり、訂正したり、とあれこれ使ってます。
困り顔と言ってもそれほど深刻でもない表情なので、使いでが良いのです★

ありゃ?

「うん?どーかした?」

作画:和めの絵師様

小首傾げて疑問顔。きょとん顔、とも言うのかな?
作戦相談とか、普段の雑談とか、これも中々良く見られる表情です。
口元に手をもってくのはやっぱりお約束。

しょんぼり。

「…ごめんなさい…」

作画:和めの絵師様

しょんぼり、落ち込み顔。先のICよりももう少し深刻に。やや涙目状態だったり。
基本的に目に見えて解る落ち込み方をする子じゃないので、あまり使用頻度は高くはないですが。
その分、このICが出た時は相当テンション下がってる証拠です(笑)
後はひどく心配してる時なんかもこの顔かな。

むぅ。

「…そういう考え方は、キライ、です」

作画:和めの絵師様

むぅ、っと怒ったり拗ねたり。
これもまた、性格的に怒ったりするようなキャラじゃないので、使用頻度は極少です。
表情の変化は激しい方ですが、マイナス面は滅多に見せないので、今後も使用する機会は極稀かな…。
この表情も良い感じで素敵なので、どこかで使ってはいきたいんですけどね。


先の記事と合わせて、このICセットのお陰で娘の表情に困る事はなくなりました。
この後も色々ICは増えてますけど、それは表情のバリエーションが増えただけ、という感じで、基本の表情はこれらのIC達です。

娘の基礎を描いて下さった和めの絵師様には、大感謝なのですよ♪

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

