--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 14:21

和めの絵師様:アイコンセット・3種

OMC

続けて和めの絵師様のICセット、第一弾。です。

にやにや。

「おやおや、これは面白い話を聞きました♪」

作画:和めの絵師様

にやにやからかい、悪巧み顔です。
気に入った相手には何気にドSな所がある娘なので、そんな時に。
使用頻度は、うん、割とそこそこ(笑)

わぁい。

「わぁい、やった♪」

作画:和めの絵師様

わいわいきゃっきゃと、大喜びなIC。
好物貰ったり、なんか構って貰って嬉しい時とか、テンション上がるとこんな顔です。
嬉しい時は嬉しい顔を、なのですよ。

内緒ですよ♪

「ふふふ、そこから先は秘密なのですよ★」

作画:和めの絵師様

口元に人差し指を当てて、内緒話★なIC。
これもかなり使用頻度の高い表情です。
なかなか歳相応っぽい顔してますよね(笑)


確か前回のIC発注の次の日ぐらいに、またまた窓開けを見かけたので、勢いに乗って発注してしまったもの。
次のICセットも立て続けに発注してしまったので、なんていうか、その節はホント、絵師様には申し訳ない事をしたと…!
窓開け見たのと、その時丁度懐具合に余裕があった為に、ちょっと暴走気味でした。流石にもうしないと思う。うん。

…今だって、かけてる金額なら似たような物やん、と言う意見は聞こえない振りですよ(←)

和めの絵師様、素敵な作品をどうもありがとうございました!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

