--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 14:04

和めの絵師様:アイコン

OMC

和めの絵師様にお願いした最初のアイコンです。
これ以後、周知の通りの追っかけが始まる訳です(ぁ)

よろしくですよ☆

「どーも、こんにちはですよ♪」

作画:和めの絵師様

にこにこ通常顔。
元気そうにも、お澄まし気味にも見えます。

初対面の挨拶とか、雑談とか、絵師様が考えて下さった通り、色々活用範囲の広いICですねv
これが娘の基本の表情な感じ。
大抵いつも笑顔の子ですからっ

確かこのICを発注した時は少々めの絵師様がお忙しく、受注を休止されていた頃だったので、窓開けを見かけた時は物凄くびっくりで。
発注してる間ずっと、リアルに心臓ばくばくしてました(笑)
めの絵師様は私がCTSにキャラ登録する以前からギャラリーで作品をお見かけしていて、凄く素敵な絵を描かれる絵師様だなーと憧れていた方だったので、納品時の嬉しさもひとしおでしたv

和めの絵師様、素敵な作品ありがとうございました!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

