--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:00

ヤガワ絵師様:アイコンセット・3種

OMC

キャラ登録して、一番最初に依頼したOMC作品です。
取りあえずの基本顔3種類、と言う所。

にこにこ。

「初めまして、宜しくお願い致しますv」

作画:ヤガワ絵師様

ご挨拶用のにっこり笑顔。の、筈だったけど、最近はどちらかと言うと黒い方向の発言で活躍中だったりする。が、まぁ、それはそれで活用してるので良し(笑)

むー。

「うーん、中々難しい問題ですね」

作画:ヤガワ絵師様

作戦会議とか用の思案顔。
口元に手を持っていくのは、この頃から既に癖だったらしく。

わうわう。

「わ、わわ…っ」

作画:ヤガワ絵師様

驚き混じりの照れ顔。
困った時とか謝罪する時とかに使おうと思っていたのですけれど、実際にキャラを稼動してみたら、性格的にこういう動揺の仕方は余りしないと言う事が発覚したので、使用頻度は少ない、ですね。
折角の素敵な作品なのに勿体無いので、機会があれば使用しては行きたいのですけれども。


このICを依頼した時は、まだキャラのイメージもぼんやりとしか固まっていなかった頃なので、今から見ると若干印象が違いますね。
それでも初めてのIC、初めて見たキャラの顔、と言う事で、愛着は今も充分ありますv
この次に依頼したBUも、このICを元にお願いしましたしねっ

このIC以降は中々ご縁がなくてヤガワ絵師様にはお願いできていませんけど、また機会があれば何かお願いしてみたい所です。
OMCの利用自体初めてだったので、多分色々足りない部分の多い発注文で困らせてしまった気もしますが、それでも拙い文からイメージを広げて下さったヤガワ絵師様、有難うございました!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

