--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:36

いい加減。

徒然

何か動きましょう。と言う事で。
ぶらりと最近のあれこれを書きに参上なのです。
取り合えず、ここ最近わたわたしている事情とかその辺を。
今回は完全に背後の個人的な事情の話になりますので、そーゆーのを知るのはフェアじゃないとか、あんまし好きじゃないって方は、追記を読むのはご注意下さいませですよっ

で、WTの話の方は、引き続きどのPCも低速中で。
現在参加中の依頼は特になく、リプレイも納品されているので、完全停止な感じですね。
リアルがばたばた中なので、遊びに振り向ける余力が無いのが原因な為、別にこのまま引退とかそう言うつもりは全く無いのですが、さりとて暫くすればまた以前の様に活発に活動出来るかっていうと、それもまた微妙なライン。
なので、相も変わらず低速中としか言えない現状ですです。当分は大規模だけとかの活動になりそう、かなぁと(むぐ)
DTSも、合戦が正式発動したら、戻りますので!

それから先日の関東オフについても。
現在の自分の体力とかテンション的に、どうかなぁーと直前まで悩み悩みしていたのですが、ちょっとこの先当分都内に出てくる事も難しくなりそうだったので、取り合えず頑張れるだけ頑張るかーっと、参戦して参りました。
案の定、元気だったのは精々午前中の間ぐらいで、お昼から戻った後は大概電池切れで隅っこに隠れてましたが、それでもある程度のお知り合い様方にはご挨拶出来ましたし、初めましての方も大分いらして。
電池切れでご心配おかけしてしまった方には申し訳なくも、何だかんだ楽しんでこれました。
体力が持たなかったのは夏の所為もあるので、多分寒い時期ならもうちょっと元気だったと思うのですけどもね…!
暑いよりも、寒いの方が強い背後です。

次回のオフにも参加出来るかどうかは、現状では全く持って未定なのですが、上手くタイミングが合えばまた参加できれば良いなぁと思う次第です。
前後期間も含めて3連休、遊んで下さった方々は、有難う御座いましたー!

と言う訳で、ここから追記ですっ

今現在バタバタしとる背後の事情についてですが。
先日の関東オフでも、ある程度親しくさせて頂いている方々にはお知らせできましたので、こちらではごく簡潔に書きますと、先月の6月末に、我が家の母親が脳出血で倒れて、緊急入院いたしまして。
取り合えず命には別状無かったものの、出血した場所があまり良くはない場所だったらしく、今後ある程度は回復するとしても、手足に麻痺などの後遺症は免れないので覚悟して下さい。と医師から告げられてしまい。
必然、一家の長の立場が長女である私に移行され、それ関係の手続きとかでどったんばったんしている次第でございます。

と言っても、母親自体はもう峠は越えているし、気持ちも段々と落ち着いてきている様子で、後はリハビリ専門の病院で頑張ってもらうと言う段階ですので、当座はお役所だとか銀行だとか、あれやこれやの手続き関係が忙しいのですが。
お役所仕事ってのは、一度でまとめて出来ないのがだるいのです。

後は、まだ中学の妹が一人いるので、進学とか学費関係をどうにかする為に稼いでこねばーと言う感じで、仕事も今まで以上に頑張らねばならない感じです。医療費もかかりますし。
役所巡りとかで、今は色々助けてくれる制度があるらしいと言うのは把握したのですけれども、それでも最低限かかるものはかかりますから、ね。

ただ、元々うちの母親は昔からずっと高血圧で、物心ついた時からいつか倒れる時が来るだろうと思っていたので、実際そうなった今も、自身の気持ちとしては大分落ち着いております。
ので、ご心配下さった方には、ありがとうございます、と。どうぞご安心して頂ければ、とかとか。

当面はそんな感じの事情で、中々WTでは遊び辛くなるのですが、余裕がある時にひょっこり顔出しした時なんかには、また変わらず遊んでやって頂ければと思います。
また、依頼やOMCのお誘いなんかも、気にせずして頂ければ、と。
受けれるかどうかは状況によりけりですが、聞いてみて頂く分にはタダだし、お誘い自体は嬉しいのでっ

生存確認としては、ブログよりも今流行のツイッターの方が、手っ取り早いかと思います。
いちお、ブログパーツに追加しておきますので、お暇があれば覗いてみて下さい。
ブログ自体も、時間がある時にはぼちぼちとやって行こうと思ってはおりますがー。
拍手コメントやPCメールも確認は普通に出来ますので、何か御用があれば投げてやって下さい。

取り合えず、現状報告としてはそんな所で。
諸々の所用が落ち着くまでは、ちょっとバタバタ続きますけど、今後ともまったりお付き合いしてやって頂ければ幸い、ですっ

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。