--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 19:45

夢観士あさき絵師様:アイコン

OMC

1個目のICを頼んだ時点で、まだ窓が開いていたので。
誘惑に耐え切れずお願いしてしまった、真白のIC二つ目ですっ

吃驚。

「…吃驚、したぞ」

作画:夢観士あさき絵師様

そんな訳で、こちらはびっくり、驚き顔。でした。
あさき絵師様の、このきょとんとした驚き顔も、とっても好きなので…!
普段は出てこない真白の幼さとか、無防備さが良く出た、素敵な表情だと、思いますっ
驚き以外にも、純粋な疑問とかにも使えそうでうきうきv

真白は基本無表情で笑顔を見せないキャラなのですが、中身はまだまだ少女なので、ちょっとつつけば案外無表情を崩すのは難しくなかったりします。
根が素直な性格してるので、本人が知らない事なら、尤もらしくそうだと言われれば、そうなのか、と鵜呑みにしやすいですし、悪戯や言葉遊びの類にも引っかかりやすい子だと思います。
もっとも、引っかかった事に気がついても、焦ったりとか慌てたりとか、そういう方向には行きにくいので、弄って面白いかと言うと人による所なのでしょうが。
背後的には勿論、いつでもうちの子が一番可愛いと思ってる親ばかですけどね!笑。

今回も素敵な作品、ありがとうございましたーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

