--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 10:34

咲嶋らく絵師様:アイコン

OMC

前回の表情集から、ちょっとぶりに窓明けをお見かけしたので。
ついつい釣られてしまった、ポチっこのICが納品されまし・た!

おお。

「成る程。そのような考え方も、あるのでござるな」

作画:咲嶋らく絵師様

と言う訳で、なるほどだったり、発見!だったりな感じのICです。
ポチっこは他のPCと比べれば、まだまだ表情が足りないのですが、現状で一番あると便利そうなのはこの表情かなーと思ってのチョイスです。
ちゃんと年齢相応の等身でありつつも、どこか可愛らしさも感じる表情が、素敵です…!

ポチは真琴さんと同じく、喜怒哀楽の感情がはっきりしているので、表情の変化も激しいPCです。
だからICのネタ自体はほいほい浮かんでくるものの、幸いと言うか何と言うか、現状私好みの成人男性を描いて頂けると思っている絵師様が結構限られているので、お願いしたくとも窓が開かない。と言う事で、強制的にセーブが出来てるのですが。
そんな中でうっかりと見つけてしまったのが、今回の咲嶋絵師様の窓でした(笑)

色合いも、白夜の時で解ってましたが、今回もまた素敵な黒髪っぷりが、とてもときめく訳で…!
一言で黒髪といっても、絵師様次第で実に色々な色合いがあるわけですが、咲嶋絵師様の作る黒色は、本当に髪の毛の黒!って感じで、私は大好きなのです。この重厚さがたまらん。
ぴんぴんはねまくった癖っ毛も好きです好きです。
瞳の色も、ポチの瞳はいつも、光の加減によって青にも見える紫、とか、微妙に混乱させるような指定をしとるのですが(ぁ)
こちらも小さい描写枠の中で、きっちり表現して貰っていて嬉しいですv

今回も素敵な作品、ありがとうございましたっ!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

