--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 10:56

咲嶋らく絵師様:アイコン

OMC

ポチのICをお願いした後で、一日経ってもまだ窓が開いておりましたので。
じゃあ、も一個いっちゃえーって事でお願いしていた、白夜のICです。

ん?

「んぁ?」

作画:咲嶋らく絵師様

図らずもポチっこと似たような発注内容になってしまった、発見・驚き顔、です。
白夜のIC状況を眺めてみて、こっちにもこの系統の表情が足りなかったので。
こちらはポチと比べると、呼びかけられて振り向いたような色合いが強いですね。
お?とか、ん?とか。きょとん、としたりにも使えそうな感じ。

白夜も真琴さん程ではないにせよ、結構表情はころころ変わる方なのですが、黙る時には割りとあっさり黙っちゃうタイプなので。
何か考え込んでる所とかに、不意をつかれて呼びかけられると、ぽろっと素が出ちゃうようなイメージです。
真琴さんは他人の前だと、ほぼ無意識レベルでスイッチのON/OFFが切り替わるタイプですが、白夜は常に意識してスイッチを入れているタイプなので、結構隙があるのです。笑。
後は、男友達とかの前でも、割と素になりやすいかな。野郎には気遣いなんてするだけ無駄、みたいな(ぁ)

色合いについても、今回も髪の色や瞳の色が、とても背後好みで。
やっぱり咲嶋絵師様の、この落ち着いた色使いが大好きです…!
背景もそこはかとなく表情にあったものにして頂いて、嬉しい限りv

今回も素敵な作品、ありがとうございました!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

