--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 14:54

【負炎】秘湯攻防~攻。

DTS

執筆:夢鳴密MS→代筆:桜紫苑MS
2009年11月12日~11月17日シナリオ参加
2010年02月25日リプレイ完成

DTSで何気に初参加していた、ポチの温泉イベシナのリプレイが、時間はかかりつつも、無事に返って参りました。
結果はやはり代筆と言う事になってしまいましたが、それでも十分楽しいリプレイでした!

依頼の内容は、表向きは、とある温泉に秘宝が隠されているので、その発見の為の手助けをして欲しい、という依頼。
PL的には、男性側と女性側に分かれて、女湯に襲撃(男性陣的には秘宝探し)してくる男性陣と、覗き撃退の為に奮戦する女性陣とのバトルでした。

そんな依頼にポチを突っ込んだ理由は、勿論ただ一つ、楽しそうだったからです!!

そんなイベシナのリプレイ、代筆して下さったのは桜紫苑MSでした。
DTSでの依頼はこれが初めて参加するので、当然の事ながら元々予定されていた夢鳴MSも、桜MSも、どちらも初体験なMSさんであるのか変わらなかったので、私の心境的には割りとすんなり読めまして。

ポチの行動は以前にもちらりと雑記で書いた通り、ただただひたすら主様の為に秘宝を捜し求めると言う行動を取っていたのですが、正面から向う部隊を囮にする、としたのが良かったのか、儚く散っていく味方を尻目に、なんだかんだと最後まで生き残って描写されておりました。
行動についても、参加動機をしっかりばっちり拾って貰って、プレイングに書いていた以外にも、主様の喜ぶ顔を思い浮かべてちょっとどっかへ飛んでっちゃったりとかのアレンジも入れて貰い、中々にPCらしく動かして貰えたと思います。
ラスト辺でも、女湯の麗しい女性陣を前にしても、頭の中はひたすら主様しかなかったり、それをネタに弄られたり、楽しいポジションを頂いておりました。
流石に女性陣の目の前で、主様の素敵さについて語り上げるまでは出来ませんでしたが(当たり前)、まぁそれはまた次回の機会に。

このイベシナ、うちのポチの他にも沢山面白いPCさんが参加しておりまして、田吾作さんとこの若武者さまがお婿にいけなくなってしまったり、そのお婿にいけなくしてしまった犯人のPCさんのPLさんが、実はこないだオフでお会いした方だったりしたり、勿論お約束的に俺の屍を越えていけ…!な方々もいたりと、皆実にはっちゃけてて楽しいリプレイでした。
桜MSのいかにもなお約束を蹂躙しつつ、軽快な文章も中々好みで良かったですし。機会があれば、またお世話になってみたい所です。

しっかし、それにしても。
DTSでのイベシナのプレイングの字数、300字って言うのはホントに少ないですよね…!!
通常シナリオと同じく600字貰えるCTSでさえ、毎度字数のカツカツっぷりに泣いていると言うのに、それがDTSでは更に半分だなんて、やりたい事の半分も詰められないよぅおぅおぅと、背後割と半泣きになりつつも、気合で詰め込んだプレイングが以下です。
字数さえあったならば、ご主人様への愛を叫ぶ部分でもっともっと言いたい事があったのになぁ。
もっとナチュラルな変態っぷりを前面に押し出したかった。実に残念です。
ポチのござる口調、演じるのは非常に楽しいんですが、字数的には余り調子乗りすぎるとしんどいと言う、切ないジレンマに負けました。
次回にはきっとリベンジできればいい、な…!



秘宝の手掛かり。
これが真実であれば、主様へのこの上無い土産。
見事成し遂げ、お喜び頂くのでござるよ!

■目的
お金好きな主様の為に秘法入手

■行動
夜間の隠密任務は忍の独壇場にござれば
抜足/早駆、適度に使い
人目避け迅速に目的地接近

隠密行動の者とは共に
正面部隊は陽動とし
皆の犠牲は無駄にしない…!

目的地には厳重な罠も見え
吊縄や落し穴等の定番は元より
くのいち(女性方)まで使うとは何たる厳戒態勢
だが同じ忍である拙者には、お色気の術等通用しないでござる!
我が主様の方が、余程可愛らしく愛らしく~(以下小一時間程主様の素晴らしさをストーカー視点で語り上げ)~な、お方でござるからな!

■他
典型的ござる口調
傾向自爆系
弄り大歓迎

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。