--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 13:09

銀木絵師様:アイコン

OMC

以前から雨下さんとこの息子さんのIC等で気になっていた、銀木絵師様の窓明けをひょっこり見かけたので。
ぽちっとお願いしてみていた、冬樹ちゃんのICが納品されました!

微笑み。

「こ…こんにち、は…」

作画:銀木絵師様

にこりと、微かにだけど微笑んで。
意識せずに、自然と零れた笑顔、と言う感じの微笑み顔でしょうか。
多分子供相手とか、動物相手にはこんな感じの顔をしていそうですv

髪色も綺麗な青にしてもらって、瞳の色も好きな感じのベビーブルーでそきそきです。
冬樹ちゃんのカラーリングは、発注文にはっきり色名まで書いているお陰か、イメージからぶれる事があんまりありません。
服についても、襟元の薔薇までちゃんと描写してもらって嬉しく…!

銀木絵師様は、なんとなく少年少女がお得意なイメージがあったので、真琴さんや白夜なんかだと余りお願いするイメージが沸かなかったのですが。
冬樹ちゃんだったら合いそうだなぁと思って行ってみた結果、やっぱり思った通りに柔らかくて可愛いらしい表情に仕上げて頂けましたっ
色々と使い所もありそうで嬉しいですv

素敵な作品、ありがとうございましたーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

