--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 11:14

モコ絵師様:アイコン

OMC

そんでもって。
運良く連続で窓を捕まえられたので、またまたお願いしていたモコ絵師様のIC、その2ですっ

なけない。

「…うん…困った、ねぇ」

作画:モコ絵師様

前回の幸せ顔と打って変わっての暗い顔。自虐気味な笑み、です。
モコ絵師様は幸せ顔も好きですが、沈んだ表情もとてもお上手なので、いつか何か頼んで見たかったんですよね。
で、折り良く真琴さんがぐるぐるしてる時期に窓を捕まえられたので、ここぞとばかりにお願いしてみたと言う次第なのですが。
今回もやっぱり、期待通りの素敵な表情に仕上げて頂いて、大変嬉しく…!

真琴さんは、他人の為には怒ったり泣いたりできるのに、自分の為にってなると途端に泣けなくなる人で。
痛みとか、強い自分に慣れすぎてて、泣き方が下手になってしまっているのです。
素直に泣けない自分をダメだなぁ、とは思いつつも、どうにも出来ない。

そんな微妙なニュアンスを表現して頂けて、何よりでした。
これでいつダークルートに入っても大丈夫だぜ!(←←)

今回も素敵な作品、ありがとうございましたっ!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

