--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 02:46

色々と。

徒然

近況あれこれ箇条書き。

・相も変わらずリアルが落ち着きません。
・なのに忙しい時ほど、二次会だとかハロウィンだとかPTピンだとかシリーズ依頼だとかDTSだとか、あれこれ動き回ってる私なんなの馬鹿なの現実逃避なの(←)
・でも企画考えるのも依頼の動き考えるのも楽しいんだから仕方ないんだ。
・先日帰ってきた敦賀イコMSのシザー依頼で、真琴さんが重体なったりしたのでそのRPを考えるのがまた楽しくて。
・折り良く公開された、いずみMSの紅葉狩りイベシナには、勿論ここぞとばかりに参加しましたとも。
・で、どうやって執事さん突付こうかなーとか考えてたら、リプ公開から日もたたずにシザーの続編リリース。
・おお早いな、よし明日☆買って帰ろう、とか思っていたら、その次の日紀藤MSの【Kr】依頼の続編のお知らせも来る。
・シザー依頼は23日昼出発。【Kr】の優先参加枠が22日朝まで。
・どう頑張っても両立出来ません。本当に(ry
・どっちを優先すべきか、お布団の上で悶え転がりながら現在進行形で悩み中の深夜2時(近所迷惑です)
・紀藤MSの【Kr】はこれで本当に最後らしい。でもイコMSのシザー依頼も最後だ。
・関わったからには最後まで参加したい【Kr】と、前回の借りを返さなければいけないシザー依頼。
あああああどっちも外せないのにどっちかしか行けないなんてなんだこの苦行もおおおおお!!

・とか、ごろんごろんしてる間に、DTSでこっそり参加していた、ポチのイベシナのプレ確定メールが届いてちょっと落ち着く。
・そういえばポチに関する記事も早いトコ書いておきたいんだけど、ちっとも暇が無い。
・ので、ここで少しだけ触れておく。
・取りあえず、初めて参加したイベシナで、書いたプレイングが「温泉に浸かった妙齢の女性達を前に、小一時間程自分の主様(外見年齢15歳)の素晴らしさについて、ストーカー視点で一途に語り上げる外見年齢28歳男、職業シノビ」だったと言う辺りでどんなキャラかは大体お察し下さい(所謂HENTAIです)
・しかしそんなド変態一直線なプレでも、背後は嬉々としてプレイング書いてました。だって今まで絶対やれなかった方向だから!DTSのイベシナ、プレ字数300字しかないとか足りなすぎる…!
・実はこういう斜め45度上を歩く一途な変態キャラが、一番好きだったりする背後なのでありました。
・そんな訳で、リプレイ返却が非常に楽しみな今日この頃です。

・その他、CTSでの大規模作戦でも、相変わらず詳細はさっぱり把握してなかったけど、何故か手持ち3PC全てグレプカ行きになってあわあわしたり。
・どの子も無事に帰ってきてくれるといいんだけど・・・!

・DTSの合戦の方は打って変わってシンプルに、でっかい敵の親玉倒してやったーで終わりました。
・こちらは真白がおにゃのこ部隊【百花】を立ち上げて、知り合い方々ときゃっきゃしながらの参加となりまして。
・おにゃのこ部隊、楽しいよ!相談してても華があるよ!
・描写も、第二・第三回と、ちょこまか乗ってて嬉しかったり。
・残るは最後の記念に、勝利のポーズならぬPTピンをやらかそうと目論んでいるぐらいです(←←)
・時間みてぼつぼつ動いて行くので、隊員の方は後少しお付き合い下さると幸いなのですよ!
・取りあえず、まずはおにゃのこを素敵に描いてくれる絵師様探しから行こう。そうしよう。
・普段複数ピン撮る時は男性陣の事も考慮して、やや自重気味だったりするので、今回はここぞとばかりに趣味に走るぜ。たーのしみー!

・他、OMCといえば、ハロウィンの全身図やら、素敵ツインやらBUやらICやら、あれこれ納品されているのではありますが。
・毎度ながら個別に詳細を書く時間は取れないので、まとめて絵師様に感謝。有難うございました!
・取りあえず急ぎ言うなら、ハロウィン全身図がどれもこれも素敵過ぎて参った。
・今年は手持ち3PC全てに全身図を作ったとか言う、凡そ正気の沙汰じゃない散財っぷりを発揮した訳ですが、だがしかし。どれもこれも素敵すぎて大満足にも程があるので、後悔はこれっぽっちもしていないっ!!!
・ハロウィンはまだ他に、納品待ちの品が2つ程(場合によっては3つ)あるので、お楽しみはまだまだこれからなんだぜ(←)
・更にここに来て、また絵師様方とのご縁が増えだしたのか、うっかりと好き絵師様のIC窓とかを見つけてしまう事が多くて、うかうかと罠に嵌り続けていたりもします。
・でもだってヤガワ絵師も、モコ絵師も、大好きなんだ。仕方ないじゃないか…!
・最近真琴さん、良くぐるんぐるんしてるので、そっち方面の表情も強化しておいて損はないしネ。
・単にドSな背後が凹み顔みたいだけだろう、とは言っちゃいけないお約束。
・ちなみに現在の真琴さんのIC数は68個になりました。どこぞのギタリストさんに比べれば全然余裕だな、うん(←)

・でも、流石にいい加減、年末年始の予定もあるので、自重する予定です。予定。予定。予定は未定。
・そんなこんなで、出現頻度は減っても、相変わらずで生きてます。と言う近況報告でした。





----
それから、今更気付いた拍手コメントへの返信も、こっそり。

拍手の方へ>
ややや、しっかり発見されていたのですね…!こんな片隅ブログへようこそです…!
なんだか、実は案外と色んな人に発見されているんだなぁ、と思った今日この頃です、よ。

みくしの方も、実はひっそりこっそり発見はしてしまいました!
でも、離れた場所とはいえ、やはり色々と気になってしまう小心者なので、特にアクションとかを起こすのは自重してました。見てるだけー、で、すいません。えへ。

内容に関しては、そういう物であるというのは理解した上でお願いしておりますので、こちらとしては全く問題はなく!
例のアレもいつか機会があれば拝見してみたいとは思いますが(笑)
でも、今のままでも十分楽しませて頂きましたので、ね!

相談の内容が見れない事に関しては、確かにそうかもですねぇ。
相談をみくしにしたのは色々ありますが、割と大きかった理由は、兵舎はauの携帯では書き込みが出来ない。と言う点だったり…。
早いとこauの文字化け対応して下さい、お寺様…(めそ)
しかしまぁ、相談の内容が見えていたとしても、相談時点で既に各自相当な丸投げっぷりを発揮しておりましたので、余り変わらなかった気もします(ぁ)

そんな訳で、その辺はどうぞお気になさらず。
記事にも書いている通り、大満足でしたのでっ!
今回はどうもありがとうございましたですよーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

