--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 01:17

うわぉ。

徒然

夏バテとか、リアルのばたばたとかで、なにかと忙しがっていたら、一ヶ月とかあっと言う間すぎました…!
そんな訳でこんばんは。ブログでは音沙汰無しでしたが生きてます。琴です。

つい今朝方には、在住地方で震度6弱の地震があったりもしましたが、私自身は特に被害も何も無く、いつも通り仕事してました。
被害と言えば、精々、ヲタクの部屋の宿命としての本雪崩が起きたぐらいです(ぁ)
心配して下さった方がいるようなので、更新がてら一応アナウンスをばー。
わざわざメールまで下さった方々、どうもありがとうございました。何かあった時に、ぱっと思いついて心配してくれる人がいると言うのは、ありがたい事ですね。

CtSは相変わらず、自分的には低速なつもりなのですが、なんだかんだでここ最近はプチイベシナラッシュだった気もします。
取りあえず、MS様の事情で長い事納品待ちだった焼肉イベシナのリプレイが、本日納品されまして!
白夜の盛大な哀ドル(誤字に非ず)っぷりに、背後大満足でございます。
うかうかと体力強化祭りに巻き込まれちゃう所とか。焼肉食べさせられ放題になっちゃう所とか。某姉御様に一喝されて涙目とか。どれもこれもなんたるへたれぶり。
あいつはずっと可哀相かわいい路線でいけばいいと思います(こくり。)
ちなみに、この焼肉イベシナの時は、叢雲君を引っ張って行く理由付けの為に真琴さんも同時参加していたのですが、こちらも背後の狙い通り叢雲君に思う様お肉食べさせまくってて、真琴さん的にもとても満足だった様子です。笑。
これで叢雲君と白夜の接点が出来たので、次から絡みにいけるなーっと言うのは背後の都合で。
白夜的には叢雲君は、共にあの戦場を潜り抜けた魂の友認定になったようです。

叢雲君と真琴さんのあれこれに関しては、前回の記事でまとめ中とかすぐ上がるとか書いてましたけど、結局なんだかんだで収まりがついていなくて、まだ書き上げられておら…ず…(げふり)
それでも、これも先日出発した、雨龍MSのイベシナで、やっと一段落になりそうかな?
それが終われば、まとめも出来る気が、しなくもありません。多分。きっと。

書きたい事は一杯あるのに、記事を書く時間が余り取れないのが、悔しくてならないのですが。
取りあえず、毎回心情投げっぱなしプレイングを送りつけてしまっているMS様方には、本気で申し訳ありません、とスライディング土下座です。
でも、毎回背後の予想以上の素敵なリプレイが返ってくるので、今後も心情丸投げプレイはきっとやめられない気がします。ごめんなさい。でも愛してますから!(←←)

そんな感じで、いつにもまして散文気味の記事ですが。
取りあえず広告は消さないと…って事で、更新としておきます。
また、お盆休みとかで、ちょっとは時間取れると良いのですけれどね…!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

