--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 06:31

たるんでる。

徒然

贅肉が…と言う訳ではありません。精神的にです。

ここ最近、どうにもこうにもうっかりが多くて参るのですよ。いや元々うっかり者ではありましたが、この所輪を掛けて酷いのです。
メールの返信を送ったつもりで送ってなかったり、簡単な単語を言い間違えたり(おまけに指摘されるまで気付かない)、毎月書いてる書類なのに変な思い違いで書き損じたり。
昨日など、出勤時に毎朝掛けてる眼鏡をうっかり掛け忘れて出勤してしまい、一日いらん苦労しながら仕事したり。
私の裸眼の視力はせいぜい0.3程度の上に、乱視も入っているので、眼鏡がないとホントに視界が悪くて仕事にならないのですよ。なのに眼鏡忘れるのはこれが初めてじゃないとか、我ながらどうなの、と思う次第。

この所、生活リズムがちょっと狂いがちなのも影響してるんだろうなぁ。
これ以上酷いポカをやらかす前に、なんとか修正したいものですが。

取りあえず、毎日そんな調子でリズムが悪いので、相変わらずCtSでの動きは鈍ったままです。
大規模作戦の第一フェイズも無事出発はしましたが、事前の相談では殆ど役に立たない体たらくで。
いま真琴さんで参加中のKrも、得意じゃないKV戦の上に、調査依頼かなにかで一度しか経験した事ない陸戦と言う事で、相談参加しようにも、なにを考え何を言えばいいのか、思っていた以上に解らなくて大変しょんもりです。
せめて自分の役割だけでもちゃんとこなせるように頑張ろう…(がくり)

とはいえ、そんなしょんもりする事ばかりでは勿論なく、毎度の素敵OMCの納品とか、先週辺りがっつり参加していたイベシナのリプレイも返ってきたりしてまして。
OMCの方は、いつもお世話になってますなめの絵師様にお願いしていた、れぐさんとの取替えっこツインと、萩原絵師様のシンピンが納品されました。
個別の記事は後で書くとして、取りあえず、どちらの作品もとても可愛くて素敵でたまりませんでした…!大満足です!お願いして良かった!

リプレイの方も、ここ最近叢雲君関連で真琴さんがぐるぐるしていたのを解消する為に、がっつり心情動かしてきていたので、それらの結果が続々と出てきて背後的には非常に楽しく。
それぞれの詳細な動きについては、いま別個で下書きしてる所なので、近いうちに上げると思いますが。取りあえず、現時点で真琴さんのぐるぐるは基本的には解消されて、気分は浮上しています。
心配して下さった友人様方はありがとうございました、なのです。心配してくれる友人がいると言うのは幸せな事ですね。うむ。

そんな真琴さんは、本日深夜出発だった、津山MSの七夕イベシナで、大体一ヶ月ぶりぐらいに叢雲君と絡んでいます。
内容としては、今回はまだ宣戦布告(何)の前の前段階と言う感じなので、ちゃんとはっきりした話をする訳ではないのですが、それでも折角の津山MSのイベシナなので、がっつり心情投げさせていただいたのは毎度の事です。
復帰早々、あんな全力で丸投げなプレ出してすみません!でも楽しみにしています!(←)

その前に仕上がってきていた、紀藤MSや水乃MS、いずみMSの各イベシナでも、それぞれ負けないぐらい投げっぱなしプレイなプレイングだった訳ですが、どれも素敵に行間とか心情とか組んで動かして頂いていて大変感謝です。納品待ちの、音無MSのイベシナも、とても楽しみです。

が、しかし。流石にこうも心情立て続けすぎると、いい加減そろそろ乙女回路(笑)の消耗が激しいので、@一つ公開待ちしてるイベシナが終わった後は、当分戦闘系できゃっきゃしたい所ですな。うん。

それから最後に。
前回の記事で書いてたぐるぐるに関しては、取りあえずは解決っていうか、一応の動きはありましたので、現在はだいじょぶです。
不穏な記事を残したままで、心配おかけした方にはごめんなさいでした…v

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

