--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 07:01

むむ。

徒然

なんだか、スターコインの購入が、不具合でいまWebマネーとクレカが使用できないんですね。
私はクレカ、時々Webマネー派だったので、モロにあおりを受ける訳なんですけど、復旧、遅くなると30日までかかるかもってのは怖いなぁ…。
幸いにして、今はまだ特に星が必要になる事はないので良いのだけども、復旧までの間に入りたい依頼や、OMC頼みたくなった時が困るですね。
まぁどーしてもとなればネットキャッシュを使うとは思いますけど、今まで使った事ないから余り気が進まないなぁと言うのが正直な所なので、出来るだけ早いとこ直して欲しいものです。メンテしたばかりなのにねぇ。

あと、今回のメンテでは、マイペも微妙に変わったらしく。
ヒストリーで自PCの称号の獲得履歴が見れるようになったのは嬉しい気がしますが、それと同時に最新の参加依頼が見えなくなったりもしたのかな?
最新というか、反映が来てないシナリオ?が表示されて無い感じがしますが、これが不具合でなくて仕様なのだとしたら、それはちょっと不便になったかなぁ、と。
知り合いが参加してる依頼の相談卓とかは、割と覗く事もあったりするので。
マイペから直接メール送信のボタンが出来た事なんかは、便利かなっと思うのですけどね。

そんなぼやきついでに、CtSの話も少し。

いま参加している依頼に関しては、今日のいずみMSの生身依頼が出発すれば、取りあえず抱えている依頼ははける感じ。
他に気になる依頼は、現状では紀藤MSのJBイベシナぐらいで。まだ少し様子見ですが、多分毎度の事で参加しには行くかと。

後は大規模の第一フェイズの日程も公開された事なので、そろそろ情報収集も始めないとなーと言う所で。
今回は、真琴さんは引き続き八咫烏に。
白夜はこないだ京さんにお会いした際に、Simoonにウーフー乗りが欲しいといわれたので、京さんとこのおじさまとの絡みもあり、今回はSeiさんとこにお邪魔させていただこうかなぁと思っている所存なのですが、まだ正式に挨拶にいけてなくてごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
もうちょっとまともに情報把握したら、顔出しにいきます…!
メール返信も相変わらず滞ってて申し訳な、く…(げふん)
あ、例のあれについては、もう少し反応出揃ってから返信予定です。

それから追記には、最近の悩みと言うか、ぐるぐると言うか、所謂考えても詮無い事を、少し吐き出し。
読んでも全く良い事はないのでありますが、ちょっとどこかに吐きたい気分だったので。
一応反転させておきますが、後で我に返ったら唐突に消す気もします。うん。







































そんな訳で。

実は、最近愛ってなんだろなぁ、とか、ちょっと悩み中デス。
なんだか口に出すといきなり陳腐になる気がするけど、悩み具合は割と真剣だったり。

愛とは求めない事だとか、後悔しない事だとか良く聞くけど。
それも確かに一理あるとも思うし、自分も通常の状態だったらそういう風に行動してるつもりだけど、
疲れてくるとやっぱり、自分ばかりがこんなに、みたいに思ってしまう事があるのも確かで。
自分は割とやりたいと思った事はすぐ口に出すし、実行にも移す方なので、
考えようと思えばいくらでもそういう風に考えられてしまうから、
そういう時には一旦その対象と距離を置いて、自分を立て直す事でのらくらやってきたのだけれど、
今抱えてる問題はそれじゃもう解決しないかもしれなくて、どうしたものかと。

大切な事には変わりないのに、以前とは何か変わっているのも事実で。
離れて見つめなおす事で、また元に戻るかもしれないけど、
もう元通りには戻らないと言う事をはっきりさせるだけかもしれなくて。
結局はなるようにしかならないだろうとも思うけど、まだどうにも勇気が足りない。
どうしたらいいんだろう。

で、そんな事でぐるぐるしてると、
例えばこれが本物の愛って奴だったら、こんな事で悩まないんだろうか、とか。
こんなぐるぐるを抱える事もなく、ただ好きだからってだけで側に居られるんだろうか、とか。
良く解らない考えに辿り着く訳で。

元々の悩み事はそんな色のある話じゃないんで、愛だのは関係ないっちゃないんですけど、
でも私がぐるぐるしてる事には大分近いので、こんな感じに。
(近いとすれば、友愛とか家族愛になるんだろうか)

誰かに話して答えを得られるよーな事じゃないのも解ってるので、自分でどうにかするしかないんですけど、まぁ、なんだ。
1人でずっとこんな事考えて悶々としてると、色々良くないよねって事でね。
生暖かくスルーしてくれると良いと、思いますっ
(じゃあ最初から言うなよって話ですが。が。)(構ってちゃんでごめんなさ…!)

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

