--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:36

キャラ紹介:CTS【井上冬樹】

PC情報

複数キャラは動かせないよ!っとか何とか言いながらも。
結局登録してしまった3人目のPC、井上冬樹ちゃんについてです。
こちらはまだ、ネタバレになる程動きはありませんが、一応PL情報っぽいものは記載しているので、そういうのを知りたくない方はご注意下さいませー。

井上冬樹(Fuyuki Inoue)

微笑み。

クラス:スナイパー
性別:♀
身長:156cm
体重:43kg
体型:細身
誕生日:2月29日
血液型:B
外見年齢:17歳
一人称:私
口調:おどおどと歯切れの悪い話し方
家族構成:祖父/祖母/父/母/兄/姉…他、親戚沢山

称号履歴:
風吹き茉莉花――【和の誘い】社(音無奏MS)
夢の護り手――【BV】チョコレート泥棒(藤城とーまMS)

戦闘スタイル:
まだそこまで定まっていないけど、取りあえず前に出るタイプではないのは確実。
近寄られると怖いから、近寄られる前に倒してしまおうって感じで、後方からの砲撃台になりそうな気がしなくもなく。
使用武器は、嗜みとして多少の心得があった和弓がメイン。洋弓も出来ない訳ではなく。
必要と言われれば銃も持つが、弓と違って銃は扱いが怖い為に、出来れば余り使いたくはないらしい。

依頼傾向:
今の所は、初心者向けっぽい依頼に入る方が動かしやすいのかも。
段々と成長していくPCにしたいと思っているので、成長次第でシナリオ傾向は変わる予感。
強いて言うなら、心情をしっかり拾って書いてくれるMSさんにお世話になりたい感じ。

容姿:
前髪は分けずに、やや長め。
表情を隠す様にサイドにも多少髪を流した感じで、全体的な長さは背中の半ば辺りのストレートロング。
色はシアンやマリンブルー等くすんだ濃いめの蒼。
丸く大きい瞳に睫も長く。瞳の色はベビーブルー等の薄い青。
眼鏡は肌身離さずつけている。
とはいえ、そこまで目が悪い訳でもなく、所謂伊達なのだが、眼鏡ごしでないと他人と目を合わせて話が出来ないらしい。
体形は細身で華奢な身体つき。胸も平均より薄いめで、そこもコンプレックスの一つだったり。

服装:
一応良家のお嬢様、みたいな出身であるので、それなりにお嬢様っぽく、少し時代掛かったような服装が多め。
白系統をメインに、レースやリボンを使った、クラシカルな服装。
場合によりヘッドドレスや、手袋なんかも完備で。端的に言えば、所謂ゴシック系。
実家では家族の着せ替え人形的に飾り立てられていたので、ひらひらした服を着るのに抵抗はないらしい。
アクセサリーは、基本目立ちたくないので、そこまでつけない。
しかし、服装で既に目立っているのでは、と言う認識は無い(←)

性格:
自分に自信がなく、いつもおどおどした様子で、視線逸らしがち。俯きがち。
自身は極平凡な人間なのに、周囲は優秀な家族に囲まれて育った為に、自分に対するコンプレックスの塊のような女の子。
何をするにも、誰かの顔色を伺ってしまうような。
家族には沢山愛されて育ったし、それを実感してもいるけれど、それでも劣等感を感じてしまう自分が嫌いで。
そんな中で、初めて特別と言える能力者の適正が解り、一念発起してLHへ来る事を決意した。
LHでの色んな依頼や、出会いを経て、少しずつ少しずつ、自分を好きになっていければいいな、と思いつつ動かす感じになりそうです。

基本的には私の動かすPCなので、自分が嫌いだとは言いつつも、卑屈になっている訳ではなく。
これが今の自分なんだと言う認識はきちんとした上で、どうにか改善しようともがいている、根っこは前を向いた性格ではあって。
だから、気を許した人の前とか、なにかの拍子で笑顔が出た時には、凄く可愛く笑える子だったりするんだぜ。と言う、背後の萌えツボがふんだんに突っ込まれたPCだったりします(←)

まだ暫くは背後の時間が足りなくて、満足には動かしてはいけないけれど、この子もじわりじわりと、成長させていってあげたいなぁと、思う次第。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

