--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 13:24

咲嶋らく絵師様:アイコン

OMC

ほいでもって、冬樹の初期ICその3、です。
今度は白夜でお世話になった、咲嶋絵師様にお願いしてみましたっ

ありがとう、ございます…。

「…あ、有難う…御座います…」

作画:咲嶋らく絵師様

ほんわか、ふんわり。
嬉しかったり、気が緩んだりしたときの顔です。
いつもおどおどして自信が無い様子の子が、実は笑うと可愛いんだぜ!みたいなのが好きなので。えへ。

まぁ、冬樹は真琴さんや白夜みたいに、大げさに表情が変わるようなタイプではないので、笑うと言っても大体こんな感じの微笑み程度にしかならないのですが。
それがまた可愛いんだ、と言う親ばか発言。笑。

髪色も深みのある蒼ながら、水彩的な透明感もあって。
対照的に色の薄い瞳が、より印象的になる感じで。
遠慮がちに微笑んだ口元や、少し上気した頬もとても可愛らしいのです…!

咲嶋絵師様は、基本的には頭身の高いキャラがお得意な様子でしたので、まだ少女な年齢の冬樹をお願いするのは少し考えていたのですが。
他の納品物を見る限り、こういう儚い表情も相当お上手でしたので、えいやっとお願いしてみて大正解でしたっ!

今回も素敵な作品、どうもありがとうございましたーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

