--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 14:30

和めの絵師様:アイコン

OMC

めの絵師様の窓が開いていたら、行かない方がむしろ失礼。と言う訳で(何)
再びめの絵師様にお願いしていた、真琴さんのICが完成致しました★

言葉にならない。

「・・・・・、」

作画:和めの絵師様

今までありそうで無かったタイプの泣き顔、です。

辛いとか、悲しいとか。
悔しいとか、やるせないとか、もどかしいとか。
色んな感情がせめぎあって、だけどそれを口に出すのも自分のエゴだと解っているから、口を噤むのだけれど。それでも、ぽろりと感情が溢れるような。
そんな感覚的にも程があるニュアンスの発注だったのですが、今回もやっぱり期待以上に素敵に仕上げて頂いて、大感謝なのです…!

真琴さんは痛みに対しての涙腺は堅い方なので、そういう方面では滅多に泣いたりとかしないのですが、それでももし泣くような時があるとするなら、こんな感じかなぁ、と。
特になにか狙っていた訳では全くなかったんですが、闘技場の一件が起きた時に、これが丁度のタイミングで納品されてくれて、背後のテンションがだだ上がりになったのは言うまでも無く(←←)

白夜に引き続き、表現するのが難しい深い表情をお願いしてしまって申し訳なかったのですが。
でも、今回もとっても満足です!素敵な作品、本当にありがとうございました!
また次回も、懲りずに宜しくお願いします…!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

