--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:36

生きてます。

徒然

まだまだ色々とバタバタしてますけど、取りあえず生きてます…!

相変わらず全然時間が取れなくて、あれこれのレスポンスが全く出来てないので、心境的にはもう切腹でもして詫び入れるしかないってぐらいきりきりしてますけども、生きてる事は生きてます。はい。
休日になったら色々消化するんだ…!と、いつもいつも思いつつ。蓋を開ければ毎度自宅を離れないといけない用事が出来たり、疲れでうっかり熱出して回復に一日寝倒したりってーのが多くてどうにもこうにも(あがが)
それでも今日はちょっと頑張って時間取って、返すべきレスポンスの内の、半分ぐらいは返せましたが。返しきれなかった所は引き続きごめんなさい。つ、次の週末までにはなんとか…っ

依頼に関しても、ソルパで久々に姐さんもお誘い頂いて動いていたというのに、結局お知り合い方々と全然絡めなかったのがすごく無念でした…!!くそぅ!(じたじた)
それでも折角参加したからには、せめて何かしらの役に立っていれば良いんだけど、な。
正直、ソルパからは大分離れていた為に、新スキルや新クラスの事はいまいち解らない状態で出したプレイングなので、見当違いの事を書いてないかすごく心配です(汗)
一応、スキルの効果ぐらいは調べたけどね…!

あとは溜まってたOMCの感想も、こっそりちまちまと追加して。
それからリンクの方も、主に私の個人的なブックマークの為に、お知り合い様方のブログを追加させて頂いたりしました。
私、リンクに関してはすごくリンクフリーな精神の人なので、ものっそい事後報告でごめんなさいなんですけど、もしリンクされたら困る!って方おりましたら、その際はばしっと言ってやって下さい。解除しますので。
一応、特別にダメとは書かれてなかったのは確認した筈ですが…何分、周知の通りのうっかり者ですので、万一見落としてたらやっぱりごめんなさいなのデス(ノ∀`)
逆にもし、私のブログをリンクしたいとか思って下さってる方がいる場合も、勝手に切り張りしてやってくれて構いませんのでー。

他にも夏のオフ会とか、DTSの話とか、やりたい事は沢山たまっているので、そっちも忘れない内にどうにかしたく。
取りあえず、今回の夏のオフは、山口も大阪も、現段階での参加はどうにも厳しい気配、です(めそ)
DTSの方も、やりたいキャラのネタは練ってあるものの、それをやるにはどうしてもシノビでなければならないので、お寺さんは一日も早くシノビを実装して下さい、と言う所で。
シノビ以外では、やっぱり志士か侍が気になる所なんですが、まだ納得行くまで情報読み込んでないので、もう暫く様子見は続きそうです。

早いところ落ち着いて、きちんと消化していきたいものです、な_ノ乙(、ン、)_

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/06/01 10:38 [ 編集]
桃ぬこ MAILURL

リンクに俺のが入っててビックリした・・・!
どうやってばれてるのか未だ分かってない子です(°д°三°д°;)
あ、特に構いませんので。むしろこちらも追加してやりますが・・・!よろしいですか?(かくっ

山口はお金も時間も厳しい・・・(しくしく
こういうときに遊べないと、家でしゅんぼりしてます。寂しくて・・・(´・ω・`)

DTSでは志士っ子を作ったからシノビが実装されたら一緒にキャッキャッしちゃえばいいと思います(←
暑くなってきたので、お体にお気をつけて、ノシ

2009/06/04 03:25 [ 編集]
MAILURL

ふふふ、ブログ、ばれないとでも思っていたのですか?(←)
いやま、私の場合はですね、Fc2ブログについてる訪問者リストって言う、まぜのべで言う所の足跡機能から見つけましたけど、多分何も対策していなければ、検索とかでも簡単に発見は出来ちゃうと思いますですよーぅ。
ボスのとこは、何気にWT-Wikiにもリンクされてますしね。

あ、うちのブログへのリンクはどーぞどーぞ!
事前も事後も承諾は不要なので、好きなように弄ってあげれば良いと思いますよ★

山口はこちらも同じくな状況、で(ぐすぐす)
特に時間が無いのがしんどいですねぇ…まだ新体制になったばかりなので、迂闊に有給は申請できないのですだ…。
なので、オフ当日は私も1人でしょんぼりしてる公算が高そうです(笑)
寂しいので誰か友達に遊んでもらうかもわかりませんが。が。

DTSは、シナリオ公開も開始されたみたいですし、早いところシノビ実装して欲しいのですけどねぇ。
やはり暫くしてからでないと、実装はないでしょうか。どうせ実装するなら、集客出来るタイミング読みたいものですもんね(・ω・`)

あんまり我慢できなかったら、何かしら別のキャラも作るかもしれませんので、その時はまた遭遇できれば遊んであげて下さいですv

ボスも体調にはお気をつけて、ですよーヾ(*´∀`*)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

