--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 03:37

5月に入って。

徒然

職場も新体制になり、私も今まで所属してた部署から新しいチームへと異動になりまして。
新しいチーム内には顔見知りは2人ぐらいしか居ないので、人間関係はほぼ1からの構築になるのですが、この最初の探りあい期間が、人見知りにとっては最も辛い時期なわけです。
仕事自体も、また新しい作業を覚えたりとか、人数減った分やる事も増えて忙しいのですけども、一番気力を消費するのはこれなので、新しい人間関係が落ち着くまでは、当分胃をキリキリさせながら過ごす事になりそうです。げふり。

んで、リアルがそんな感じであんまり余裕が出来そうにないので、CtSの活動も引き続き縮小中になってまして。
兵舎の顔出しは勿論、依頼参加も中々出来辛くなってきました。
先日参加していた【Kr】でも、あんまり相談に顔出しできずに申し訳ない事をしたなぁと反省(・ω・`)
今回は決める事は少なかったようなので、まだ良かったのかもですが、今後は内容次第でちょっと自重も考えねば。
いや、参加自体は、知り合いも多くて楽しいんですけどね!
だからって役に立てないのはいかんので。

体力強化の方も全然顔出しできませんでしたが、こっちも何だかんだでねこさんチーム作れたりして楽しかったです。結果がどうなるか、今回も楽しみv
先日参加していたお花見イベシナと、焼肉イベシナも、反映は終わって後はリプレイの完成待ちなので、こちらも色々仕込んでる分結果が楽しみなのです☆
まぁ、焼肉イベシナはどちらかと言うと白夜の方がメインだったので、真琴さんはほぼおまけ状態ですけども。笑。

んで、現在の所はまた、真琴さんも白夜もフリーの状態になっておりまして。
現状を考えると、ちょっと通常依頼はお休みしようかなーと思うものの、いま出てるあいざわMSのPMCが、白夜的にちょいと気になる内容なので、それだけは旗取り挑戦してみようかなと。
でも、内容がKV戦の上に、背後が非常に苦手な調査・推理要素が含まれているので、参加しても役に立てるかどうかがいまいち不安と言う…。
白夜のKVはウーフーなので、いるだけでも無駄にはならないでしょうが、殆ど強化してないからなぁ。無理せず後方に控えていれば、大丈夫、かな…?
まぁ、そんな心配は依頼に受かってからしろって話ですが。が。

取りあえず、旗取り開始は今日のお昼なので、その時間に起きているかどうかが一番の不安要素です。
休みの日なんて、下手すれば夕方まで寝てるよ…!

それから愛しの望月MSも、また新しく依頼を出していましたが、今回は内容的にちょっと見送り、かな。
雪原戦闘とか、でっかい狼とかは心惹かれるのですけど、やっぱりカンパネラ絡みの依頼は何となく気が引けて入り辛いのですよ、ね。
聴講生と言う立場もちゃんとあるのだから、別に気にする事はないんでしょうが、変な所で気にしぃなので。
やっぱりそういう学園だとか、学生だとかの設定があるのなら、それに沿った人が参加するのが良いんじゃないかなっと思うのです。あくまで私は、ですが。
あ、でも、某笑っちゃいけないとか、メカメロンみたいな、あたまおかしい(※褒め言葉)依頼は例外。笑。

その他では…先日開催された関東オフにも、結局なんだかんだで参加したりしてたんですけど、こっちは長くなったのでまた別記事で。
ていうか、関西オフの続きも早く書けって話ですよね!
気力が続いたら、この後に上げます。多分。多分。
諸々の感想も、なるべく早めに仕上げたい所ではありますが、その辺は時間と気力に相談だな。うん。

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/05/10 15:30 [ 編集]
桃ぬこ MAILURL

初カキコメだった、ような、なんじゃないかなぁ~?|ω・`)

ねこさんちーむ、いきたかった・・・!(ばたばた、
その分桃色ますけどねっ!(`д´)

聴講生はこっちでは東大でご飯を食べに来る一般人的な立場と感じ取りました(ぇ

次回は関西か関東でしょうか。またお会いしたいです^^
お伊勢まいりできないかな・・・(´ー`)

2009/05/18 02:52 [ 編集]
MAILURL

ぎゃー!盛大に返信遅れてごめんなさ…!!(あばばば)
ようこそいらっしゃいませですよボスー!

えへへ、ねこさんチーム、ちゃっかり優勝までしちゃってびっくりでしたが、楽しかったのです☆
また次回こんな機会があったら、その時は是非是非ーv
でも、うさぎさんチームの桃色っぷりも、相当なものだったと思いますけどね!

聴講生の立場は、私もそんな認識です(笑)
だから、お遊び系の依頼はいけるけど、真面目な内容にはちょっと行き辛いなーって言う。
まぁ、気にしすぎなのは確かなんですけどね…v

次回の関西は、いけるかどうかまださっぱり解らないのですけど、伊勢参りは興味を惹かれる所で…!
期日まではまだ日があるので、ぐるぐると悩み中なのですよーぅヾ('□'*)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

