--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:44

マイミク総合バトン

バトンとか

時間の取れる間&忘れない内にさくさくとー、って事で。
いつもお世話になってますなれぐさんから回して貰ったバトンです★
ホントはみくしの方で回されたバトンなので、あっちでやるのが良いのでしょうけど、私みくしでは記事書かない人なのでこっちで回答なのですよ。
まぁ、みくしでも引きこもりは相変わらずなので、あんまり面白い回答も出来てないですけどね…!

マイミク総合バトン

・マイミクは何人いますか?
いま21人です。引きこもりッ子にしては増えた方。

・簡単にマイミクを分類して下さい。(友達:○○、○○・職場○○、○○)
MMO時代の人が15人でCtSからの人が6人だけど、分類は面倒なのでしてません(ぁ)


【2択質問】

1.男性、女性多いのは?
微妙に男性ー。
でも割合はほぼ半々でした。

2.東日本、西日本多いのは?
東日本かな?
大体皆関東圏の人。

3.会った事のある人、ない人多いのは?
大体皆会った事がありますです。
会ったことないのは二人だけかな?

4.年上、年下多いのは?
どっちも半々ぐらいだったかと。多分。多分。

5.学生、社会人多いのは?
社会人、かな。
出会った当初は学生だった子も、そろそろ働き出す頃合のようで。
月日の流れを感じました。

【一般質問】

1.よく会うマイミクは?
樹さん。なんだかんだで大体月一で会う用事が出来るんだよなぁ。
最近ではなちさんとか京さんとかも良く。主にカラオケオフで(笑)

2.一番最近遊んだマイミクは?
樹さん、なちさん、京さん。@マイミクじゃないけどSeiさん(ぁ)
カラオケ楽しかったですワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

3.会いたいと思うマイミクは?
基本構われたがりなので、遊んでくれるなら割と誰でも嬉しがりますが!が!
見てて面白い人的な意味でなら、今のトコDさんが一番(笑)
遊んで楽しい的な意味だとぺるさんとか★

4.一番最近電話をかけた、かかってきたマイミクは?
 かけた→樹さん
 かかってきた→マツさん

樹さんには毎度なんかの用事兼雑談でかけて、
マツさんとは関西オフの時に何かでかかってきたっぽく。

5.一番最近メールをした、きたマイミクは?
 した→樹さん
 きた→樹さん

これ携帯メールって事で良かったんだろうか。
樹さん率が高いのは、他にリアルでやり取りするよーなマイミクさんもあんま居ないからです。
えらい筆不精なんで、用事無い限り無駄な連絡しない人だから…!
携帯でちまちま字打つの、面倒臭くて好きじゃないんですよね。えへ。

6.マイミクに好きな人or彼氏、彼女いる?
むしろ、好きじゃない人とはマイミクとかしませんが!
彼氏だの彼女だのは流石にいまっせん。

7.マイミク歴が一番長いのは?
樹さん。だって招待されたのが樹さんからだったし。

8.招待してくれたマイミクは?
↑そんな訳で、樹さんです。
みくしももう3年も登録してんのか。長いなぁ。

9.自分が招待したマイミクは?
居たっけなぁ?
多分、居なかったような気がする…あ、パパ辺りは自分が招待したんだっけな??
マイミク申請ですら、勇気が出なくて中々飛ばせない子ですから。

10.日記の更新率が高いマイミクは?
なちさん。ダントツです(笑)
頻度高いとそれだけ見に行っちゃうので、足跡増やしてばかりでごめんなさい!

【シークレット】
*質問は消して回答してね*


1.
むむ…誰だろう。あんまり他人にそういう感情持たないから…強いて言うなら、かーさんとかよねさんとか。
物作りの才能とか、そーいう点で。

2.
よねさん(笑)
他に敵う子を見た事ねー!
ぱぱとかぺるさんとかるーさん辺りも、大分あると思うけど。

3.
何気に樹さんとか。
なちさん、Dさん、マツさん辺りもそんな気がする!

4.
たっくん(即答)
だって自ら言ってるし(笑)

5.
うーん、樹さん?
個人的に、のまれる人は該当しないイメージなので。

6.
これは地味に居ないような。

7.
だから、そーゆー所がない人とはマイミクしないってヴぁ。

8.
なちさん。ガチで。ガチで。
ここのガチの意味がようやく解った&超納得でした!

9.
フォルさんー。
引きこもりッ子には、あれだけやれるってすごいなぁって思います。

10.
これもある意味全員と言って差し支えない気はするんですが(笑)
まぁ中でも、と言うなら議論の余地なく樹さん。完全に独走状態です(←)

11.
樹 さ ん ★(すごく良い笑顔で)(←←)

12.
俺だよ、俺俺(←←)
とか、お約束入れつつ。なちさん、ぺるさん、ぱぱ、るーさん辺りが該当なイメージ。
京さんとかも何となくそんな気配は。
樹さんもそうかもなんだけど、でも私が言ったらいけない気もする(何)

13.
Dさんとか、居たら楽しそうだなぁって思う。

14.
これは多分居なかった筈。

15.
これも居ないかなぁ。
そう思う人とは、なんだかんだで一度は機会が出来てます。

16.
Dさん、るーさん、ぱぱ、ぺるさん。
後半3人は最近会ってないけど、元気にしてるのかしら。

17.
これも多分居なかったような…。
あ、ママが同じだったっけな??

18.
青い人。やっぱガチで(笑)
意識してやってるんかどうかはともかくだがー。

19.
…ここはあえて叢雲君って言っておけば良い気がした(ぁ)

20.
だから、そうでなければマイミクなんてしないと何度言えば…!!
つー訳で、全員です゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

【ラスト】
マイミク事情が気になるマイミクさん5人に回せ★


むしろ、シクレ部分に釣られたい人が名乗り出れば良いと思う。私のように(←)

そんな感じで、以上回答でした!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

