--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 03:21

どうしよう。

徒然

つ い に ロ ビ ン が 来 る … !!!

開発の情報を知ってから、ずっとずっと待ってた機体だけに、明日の発売までの時間が長くてドキドキして仕方が無いのですがががヾ(*>□<)ノシ
TOPの告知バナーを見る限りデザインも悪くなさそうですし、後は全体図と能力とお値段がどうなるか…!
まぁこれまでナイチンゲール一筋だった身としては、あの積載量が解消されてるって話だけで十二分に満足ですけど(笑)
ナイチンゲールの、そこまで強化しなくても、(重量以外は)そこそこなんでもできるよ!な特色?は受け継いでいてくれると嬉しいなぁ。
その分、お値段の方も相応に高いんだろうけど・も。
一応金塊はちまちま溜め込んではいたけど、届く値段かどうか…機体の下取りはしたくないから通常のお値段で買う事になるし、400万超えちゃってたらすぐには厳しいなぁ…。
いや、初手で届かなくても、余程なにかががっかりじゃなければ絶対買うけれど!ああもうドキドキする…!!

復活万歳な望月MSの予約に、案の定だったけど落ちて凹んでたのが、この話と素敵ツインのお陰でテンション急浮上です。笑。

明日は色んな意味でドキドキしちゃって、仕事が手につきそうにないぜ…!

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/04/22 00:21 [ 編集]
Sei MAILURL

買 い で す よ、あれは……!
デザインも素晴らしいし、お値段も安くはないですが、納得のいく程度ではないでしょうか。

なんでもできるよ、ではなくなりましたが、めっちゃ私の好みです。思わず、うちのにーさんに買ってやりたくなってしまいました。
ためしにディアブロの下取り価格見て、もうアレと運命を共にするしかないくらいつぎ込んでることに気づいたので、買わないと思いますけど……

さあ、レッツロッタの元へ。

2009/04/23 01:15 [ 編集]
MAILURL

と言う訳で、勿論当然 買 い ま し た !

デザインバッチリなのは勿論の事ですが、お値段的にも、想定していたより全然安く抑えられていたので、なまじっか覚悟決めてた分お得感があるぐらいだったです(笑)

これまで通りのなんでもできるよ!な機体では無くなりましたが、それならそれで、無理やり押し上げるまで、と言う事で。
私は当面茨の道を進むことになりそうですが、しかし後悔はしないっ

Seiさんとこのおにーさんにも、欲しいのならば買ってしまえば良いと思うのですよ。
別にディアブロ手放さなくたって、世の中には予備機と言う素敵なポジションもあるわけですし!(にこ!)(←←)

ロッタの元へ走るのならば、Seiさんもご一緒に、ですよ★

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

