--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 05:29

いかん。

徒然

本気で仕事に 殺 さ れ そ う だ … !

これ過労で倒れたら、確実に訴えて勝てるよ!ってぐらい予想外の進行ばかりで、時間の取れる時が全然予測できずで。
そのせいで各方面に迷惑掛けまくりで、申し訳なさすぎて、物凄くぐるぐるです。
ちょっともう、暫くは依頼掛け持ちするのはやめよう…。
入っても、人に迷惑掛けない範囲で済む依頼だけにしておこうと思います…。あうあう。

あ、それとこれとは全く関係ないのですが、先日の4月6日は真琴さん(と、ついでに背後)の誕生日だったりしてました。
お祝いして下さった方々は、本当にありがとうございました!
お祝いの言葉も、考えて選んでくれた贈り物も、嬉しかったです!と、ちんまり。
勿論、ただ忘れず覚えていてくれたと言うだけでも十分嬉しい事ですが、そこから更に行動に起こしてもくれる、と言うのは、本当にとてもとてもありがたく幸せな事だと思っています。
ちょっと大げさかもしれないけれど、でもやっぱりそーゆー感謝は、忘れずに出来るようにいたいと、常々思う次第なのでヾ('ω'*)ノ

しかし、これで真琴さんは実年齢25歳と言う事になった訳ですが。
外見年齢も合わせて変更するかどうかで、地味に悩んでいる私(何故)
いやぁ、これまでのどの報告書読んでも、大概少女だのそれに近いような描写をされているもので。
年より幼く見えてるのであれば、設定はあくまで外見年齢である以上、そっちにあわせるべきなんじゃないかとか。
まぁ、いわゆるどーでもいい類の悩みです。笑。


背後的には、いよいよ25歳になったと言う事で、年上の友人・知人から散々、

「25過ぎたら、がくっと来るのよ~(にやにや)」

等と、祝いもそこそこ、愉しげに脅されまくっている今日この頃なのでありました。

(みんな こころ せまいとおもう!)

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2009/04/09 16:27 [ 編集]
五十鈴 MAILURL

琴さん&真琴さん、お誕生日おめでとうなのです!(^▽^)ノ
真琴さんと同い年なのに、メアリーは少女言われた事ないですね…漢とか鮪とかはよく言われるのに(意味違う。

大丈夫、25じゃまだ来ないよ!
30になったら来たよ…orz

2009/04/09 18:14 [ 編集]
Fo MAILURL

おお、おめでとうございます。
素敵な25歳の年でありますように、祈ってますですよ!

>25歳こえると
だが、事実だから困る。
少なくとも、20台前半の頃に比べると・・・・
まあ、個人差はあると思うけどね。

ともかく、ご自愛下さい。
睡眠だけはきちっと取らないと危険なので、
それだけはご注意を!

2009/04/09 18:21 [ 編集]
Sei MAILURL

おめでとうございます。
結局何もできんかったうちのPCでした。
とりあえず背後さんにはこちらで。
良い一年になりますよう。

いっそ外見年齢を下げるというのは如何か。
言動的にはアリだと思うのです、フヒヒ。

恐れずとも、25歳過ぎても何も来ませんぜ。
30過ぎても来ませんぜ。
個人差です個人差。
あーでも、さすがに二徹は無理になったかも……

とにかくも、睡眠と食事だけはしっかり取ってくださいな!
人のことまったく言えませんが。

2009/04/10 14:00 [ 編集]
eliy MAILURL

琴さん、はぴばなのですよーv
同じく結局何もできんかったうちのPC達でした。
素敵な一年になりますよう。

真琴さんは真琴さんで、あのままで良いと思うのです、よ。<外見年齢
あ、でも。あえて上げて、オトナの女性を演出…とかもヨイかもしれません。うひひ。

…そうか…。25過ぎるとクるのか…。
10代から20代にかけても確かにキた覚えがあるのです。

…。
個人差ですよね!(←

2009/04/13 02:57 [ 編集]
MAILURL

わわわ、皆さんお祝いありがとうございましたー!
とっても嬉しかったですワ━━━ヾ('□'*)ノ━━━イ!!!!

今年の誕生日は、誕生日なのに、朝から日付が変わるまで業務と睨めっこしてた。
そんなしょんもりな誕生日でしたので、祝って下さる方々のお陰で相当に癒されておりました。うふうふ。

>来るとか来ないとか
ええと、つまり皆さんの意見を統合する所、結局は個人差であると言う事は了解致しました。
つまり、やはり、個人差である以上は、明日にもそれが来る可能性は十二分あると言う事で…私は変わらず戦々恐々とする事になるんですね。解ります(←)
まぁ、今の所は自分で自覚する程の事は特にないので、このまま何もこないでくれたらいいなと思う次第ですっ(笑)

>五十鈴さん
言われればメアリーさんと真琴さんて同い年なんですよね…!
なのに、かたや年よりずっとお子様で、かたやまぐ…漢とか(←)
印象が与える影響って、大きいんですね!
取り合えず、メアリーさんの漢前っぷりは、個人的には好きなので、そのままどんどこ突っ走って欲しい所ではありますがっ
人目とかは、気にしたら負けだと思います(←←)

>Foさん
睡眠…最近は、週末にどかっと寝溜めするような感じになってますねぇ…v
元々不眠に強い体質っぽいのもありますが、一応平日でも最低3時間は寝るようにはしてるので、何とか大丈夫っぽいです。どうもご心配おかけしまして…!
落ち着くまでは、騙し騙しでどうにか乗り切りたいと思います(ぐ。)

>Seiさん
いえいえ、何もなくても、覚えてて下さっただけで嬉しいのですよー!
うちの娘は、そーゆー所はちゃんと拾って嬉しがる子なのでだいじょぶです。気持ちがあれば十分ですっ

外見年齢、やっぱり下げる方向は有りなんですね…!
言動、そんなに幼いのでしょうか…私がRPする際は、所謂キャラを降ろすタイプなので、別段何かを意識してやってる言動ではない為に、いまいち良く解らないんですよね…。
なので余計に、少女少女言われると、じゃあ合わせた方がいいのかなって。笑。

はいな、睡眠と食事だけは、毎日どうにか確保するように頑張ってますです。
Seiさんもいつもずっとお忙しそうなので大変心配ですが、今週末はカラオケでお会いできるようですしv
お互いにストレス発散になると良いですね☆
カラオケも、会ってお話できるのも、楽しみにしてます!
さて、四者面談は実現なるか(笑)

>eliyさん
同じく、何もなくても覚えていて下さっただけで十分嬉しいのです!どうもなのですっ!
それに野良猫さんはマイペで祝って下さってましたし、何も無い事ないですヨ!
知り合いのマイペは、ばっちりチェックしてますvうふあは。

外見年齢、今度は上げる案が…!!
大人の女性か…大人、大人……(大人な 真琴さん は あまり 想像 できないようだ!←)
まぁ、今のまま変えないままで、たまにチャットとかで年齢の話題になった時に24歳だって言って驚かれるのも、楽しいっちゃ楽しいんですけどね!(笑)

でも、年齢と言動の釣りあってないっぷりは、野良猫さんもいい勝負だと思いますぜ…!
…あぁ。だからこその、両思い☆なのだろうか。笑。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

