--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 18:58

和めの絵師様:アイコンセット・2種

OMC

こちらは毎度お世話になりすぎててごめんなさい、な、和めの絵師様のアイコンセットです。
…だ、だって、めの様の窓が開いてたら、いかない訳にはいかないじゃないか…!

ふふん。

「さて、気合入れていきますか」

作画:和めの絵師様

そんな訳で。
ICセット一つ目は、そこはかとなく女王様の微笑みな(笑)、覚醒ICです。
覚醒ICはこれで2つ目になるのですが、前回のは真面目顔だったので、今回は笑顔で。
戦闘前で、ちょっとテンション上がってる状態の強気な笑みが、大変よろしいです。えへ。
大規模の時とか、ガチ戦依頼に参加した時なんかに良く使ってます。
やっぱり真顔よりも、笑顔の方が何かと使いでがあるね…!

髪や瞳の色も、今回もイメージ通りの桜色で大満足でv
枠についても、覚醒ICではいつもと違って、背面に桜色で入れてもらってたりします。
普段は前面に黒か水色の枠ばかりなので、ちょっと向きを変えてみたかったのですよー。

ふにゃ。

「この新発売のケーキも、美味しいですよv」

作画:和めの絵師様

こちらはふにゃりと、幸せそうな笑顔で。
…うん、ものっすごい気ぃ抜けた顔してるなぁ(笑)
これは多分、美味しい黒猫亭の新作ケーキを食べてる時とか、こんな顔。
PLと同じく食いしん坊な子なので、美味しいものを食べてる時は心底幸せなのですよ。笑。
あとは本当に気を許した相手とかにも、こんな顔するかもしれませんね。

いつもながらの素敵な作品、ありがとうございましたーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

