--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:02

咲嶋らく絵師様:アイコン

OMC

まだまだ続く、白夜の表情強化計画って事で。
今回も、前から気になりつつも、あんまり真琴さんではお願いするイメージが湧かなかった、咲嶋絵師様にお願いしてみまし・た★

んー。

「んー、どっちがいいかねぇ…」

作画:咲嶋らく絵師様

そんな訳で、瞳閉じて、顎に手を当てての思案顔、です。
雰囲気は前回の思案顔よりも軽く。時々居眠りしてる時もありそうな。
作戦相談の時に、重宝してますv

咲嶋絵師様は、通常絵の頭身は割と高めな絵師様でしたので、真琴さんではお願いしたくとも中々ネタが思い浮かばずだったのですが、白夜ならばいける!っと(笑)
薄く碧が混じりながらも、ベースはしっかり黒な髪色や、触ると柔らかそうな質感が大好きです☆
ふわふわと可愛らしい少女漫画系の絵柄も好きですが、こういうがっつり描きこまれた重厚な絵も、とても好みなのですよーv

頭身も、思ったとおりの年齢相応な感じにして頂けて、うきうきでっ
20歳後半以上の、大人の男性を描ける絵師様って中々少ない気がするので、こうして素敵に描いて貰えるとすごく嬉しいですねv

今回は素敵な作品、ありがとうございましたーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

