--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 13:55

迷ったけど。

徒然

紀藤MSの【Kr】依頼、真琴さんで参加しちゃい ま し た … ☆

相談日程、おもいっきりオフ会と被ってるくせにね!
でも、内容的にも、面子的にも、どうしても楽しそうだったので、我慢できませんでしたっ!
それに、第一回を逃すと相当枠を取り辛くなるシリーズ依頼で、3枠も余裕があるなんて状況、次にいつあるか解らなかったしさ…!
これがKV戦だったらもっと迷ったと思いますけど、今回は生身だしーって事で、えいやっと突っ込んじゃいました。オフ会の間の相談は、携帯からとかで頑張ります(ぐ。)
ほんとは白夜とどっち突っ込むか迷ったけれど、面子的にサイエンティストさんは既にいらっしゃるし、敵は素早い相手みたいだったので、一人ぐらいすばしこいのいる方がいいかなって事で真琴さんに。
CtSも一年続けてきて、シリーズものはこれが何気に初参加だったりするのですが、ご一緒のお知り合い様方はどうぞ宜しくですよ!
真琴さんでは久々のガチ戦闘依頼の上、紀藤MSに戦闘依頼で真琴さんをお預けするのも初めて、と言う事で。色々と、楽しみですっ

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/03/27 01:21 [ 編集]
Fo MAILURL

枠、あけてたうちの一人です(ぁ
既に公言してますが、別のシリーズ待ちでしたー
あと1日公開が早ければ入れたんだけどねっ
や、そうるすろ相談ができないか・・・

とりあえず、頑張ってきてください。
次回からは旗とりライバルだな!(何

てか、その3人の顔ぶれにちょっと吹いたのは秘密。

2009/03/27 16:30 [ 編集]
MAILURL

>Foさん
はっはっは。Foさんの大切な物は、私が頂きました!(参加枠的な意味で)

シリーズは複数掛け持ちしてると、スケジュール調整が大変そうですよね。
被った時にどれを優先するか、相当苦悩しそうです(笑)

まぁ、お陰様で…と言ってはいけませんが、今回無事に参加出来て嬉しいのですv
KV戦は苦手ですけど、生身戦は大好きですので、頑張ってこようと思いますですよ(ぐ。)
次回からは旗取りライバルとか、負けませんぜ!
(…などと言いつつ、どうせうっかり者の私は、うっかり依頼の出るスケジュール忘れて時間逃したりしそうな気配むんむんですけ・ど)

そして、残りの枠の参加メンバーについては、私も吹いたので問題ありません。
今回も、色んな意味で相談が楽しみすぎます。笑。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

