--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:40

前回の記事にて、

徒然

「【DR】ズリエル」のお手伝いに言ってきました、と書いた二日後にはリプレイがあがっていたでござるの巻(ぁ)

そんな訳で、昨夜はリアルに完成早ぇええええ!と叫ぶ羽目になった私ですが。
結果の方は、残念ながらの破壊失敗と言う事で。
私は本参加者ではないので、何ともいえませんけれど…依頼参加の皆さんは、一先ずお疲れ様でした、と。
後は朝の反映がどうなるか、な感じでしょうか。

その他イベシナも、渡る世間とホワイトデーと雪遊びの3本が完成してきまして。ぷち返却ラッシュですね。
過去依頼の感想も、さりげにじわじわ消化はしてるのに、全然追いつく気配がなくってどうしようかとおろおろですが。が。
取り合えず、追記で簡単に感想でも。

紀藤MSの渡る世間なイベシナは、思ってた以上にしっとりな感じの内容になっておりまして。
真琴さんは空気読まずにきゃっきゃするだけのプレにしてたので、エレンさんの家庭事情には絡めませんでしたけれど、変わりに色んなところでちょこまか動いていたので満足ですv
取り合えず、手作りケーキの所で盛大に吹いたのは勿論言うまでもなく(笑)
うん、確かに場合によってはそういう事も、きっとある!
真琴さんは、何でもやる気になればそれなりに人並み以上に出来るくせに、面倒臭がりなのでやらないって人なので。気が向かない限りは、大抵執事さんに丸投げの人と言う認識で大・正・解☆(←)
加えて、私はキャラがキャラらしく動いているなら、プレイングに書いてない事でもなんでもどんとこいなPLなので。これだけはダメって言うNGラインは、多分相当に低いと思われます。ていうか、あるかどうかすら怪しいぐらいで。
なんせ昨年末の忘年会で出てた、最初からクライマックスなネタですら、面白いからOK出すような背後ですからネ(←←)
そんな訳で、今後もアドリブ・遊びはどんどこどうぞ!っと宣言しておきます。笑。

それから、最後にいれておいた記念撮影も、採用されてて嬉しくv
一年前の食べ歩きツアーでも、最後に写真を撮ったのが真琴さんだったので。ちょっと仕込んでみてたのですが、意図通り拾って頂けたようで何よりなのですv(にへ)

で、祝☆復活だった玲梛夜MSのホワイトデーの方は、お菓子パーティーでは皆でわいわいして、薔薇の迷路は一人でまったりで動いてきました。
お知り合いともご挨拶でき、迷路では意図どおりのんびりできて、こちらも満足な仕上がりのリプレイでしたv
このイベシナでは、特別絡みの予定がある訳でもなく、単独行動がメインな感じになりそうでしたので、気持ち心情メインなプレイングでいってみてたのですが、今回もまた色々と綺麗な描写を頂いて嬉しかったのです。えへ。
真琴さんも、あれで色々と考えてはいるのだけれど、普段は滅多に見せる機会がないので。こういう時ぐらいは出すようにしてみてるのでした。

そいでもって、ホワイトデーに続いて完成してきた、橘MSの雪遊びイベシナ。
こちらは相変わらず大所帯の参加人数だったのもあって、流石に全ての行動を拾っては頂けませんでしたが、それでもお知り合い方々とたくさん遊ばせて貰って大変楽しいリプレイでしたv
人ごみの中からでも、即座に見つけだしてくれる野良猫さんに、多大な愛を感じつつ(←)
雪像作りも餅つきもやれましたし、女同士の雪見酒も達成できて満足満足v
ぴこハンさんと、野良猫さんの攻防については。うん、まぁ、なんだ。お大事に…?(ぁ)
それから真琴さんは参加してませんでしたが、恋バナ組の会話にもきゅんきゅん悶えさせて頂きまして。若いって、いいよね!
お誘いした友人さん方との、お泊り会話が見れなかったのは残念でしたが、ま、夜のメインは遭難組なのは解っていましたし。その辺は、得意の脳内補完で(にへ)
お付き合い下さったお二方には、どうもありがとうございましたですよーv
また面白そうな機会があれば、お誘いさせて頂きますねっ!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

