--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:52

自己紹介バトン@真琴編。

バトンとか

ふふり。

と言う訳で、随分遅くなっちゃいましたけれども、ジグさんから回された【自己紹介バトン】です☆
今回は背後さんじゃなくって、うちに回されたみたいなので、うちがお答えしますねっ
とはいえ、前にまぜのべの方でも似た様なバトンあったですし、うちと背後さんと、趣味志向はほぼ一緒ですから、あんまし新しい事もなさそーですけども…っ

ルールについては今回も、めんどいので全部取り消しですっ

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


そもそも、回答するうちからして既にルール守ってないですからネ(←)
回答は追記にて!

■適当な人5人
うーん、これ被ってもいいのかな?
まぁいっか?

A:叢雲
B:フォルさん
C:ラスさん
D:オリガさん
E:ケイさん

既に回答済みの方はあえて外したのですよっ

■あなたの名前
不知火真琴でっす。

不知火は珍しい苗字ですけど、偽名とかではないですよ。
真琴と付けたのは両親、で。
真っ直ぐに、とか、嘘偽り無く、とか、そんな意味合いで、らしいです。
…そのまんま、とか言っちゃダメですよっ

■あなたの年齢
これに答えてる今は24歳ですけど、もうすぐ25歳になるです。
昔は25歳とか、ずっとずっと先の事みたいに思ってたりしたものですけど、なってみたら案外あっと言う間でしたねぇ。

■好きなもの
ううーん、具体的に何がって聞かれないと中々答えづらいんですけど…。
取り合えず、楽しい事は大好きですよ。
本とか音楽とか好きですし、シオン君も大切ですっ
友人方々も勿論、大好きで大切なのですよ☆

■今現在恋人は?
いまは特にいないですよっ
って言うか、よくよく思い返して見ると、今までちゃんと恋人って言える人がいたかは疑問…かも(あぅ)

■好きなタイプ
うーん、と。
あんまりはっきりとは考えた事ないですけど…友人、恋人問わず、お話してて楽しい人、とか。
一緒にいて楽な人は、好きですね。
後は…心が強い人、とか。
自分をしっかり持ってて、揺らがない人が好き、です。

■嫌いなタイプ
好きなタイプの反対、かなぁ。
後ろ向きな人とか、弱い人は、ちょっと苦手…ですね。
人の痛みが解らない人も、嫌いです。

■好きな映画
むむ。好きな映画…なんだろ…あんまりこれって言うのはないのですけど、
踊る大捜査線とか、危ない刑事とか、刑事物は比較的好きかも??
映画じゃないけど、刑事コロンボ、とかも面白いなぁと。
逆にダメなのはホラー物全般、です。

■好きな音楽
やっぱり背後さん共々ポルノグラフィティです☆

後は邦楽…J-POPメインに、雑食かも。
歌手がどうとかよりは、好きな歌は好きーって感じですです。

■送り主を色にしたら?
あんまり、色には詳しくないんですけど…っ
薄い栗色とか、蜂蜜色…かなぁ?
柔らかいんだけど、甘すぎない感じで…一番奥までは、見えない。見せてくれなそうなイメージ。

■適当な人を色にしたら?
A:白と黒。夜空の黒と、月の白。どっちもぼんやり、解り辛い柔らかさのある色。
B:琥珀色。派手すぎず、優しいけど、ちゃんと硬い宝石の色。
C:深い蒼。海の底の深海の色。見ようによって、穏やかだったり、重圧だったりするような色。
D:白と銀。真っ白い雪とシルバーの色。一点の曇りなくはっきりした色と、それを貫く色。
E:翠と黒と藍。蝶の羽の色。見る角度によって色を変えて、鮮やかなんだけど、奥に行くにつれてきっと深くなるような。

…全部うちの勝手なイメージですけど、ね!

■好きな食べ物
ぱっとすぐ出てくるのなら、雲丹とか蟹とかお肉が好きです。
ジャガイモも好きです。お寿司も好きです。大根とかキャベツの千切りも好き。
お味噌汁とかも、千切りの大根と刻み葱の組み合わせが一番好きで☆
日本人としては納豆も外せないです(ぐ。)

要は、美味しいものなら何でも好きって事で。えへ。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
めんどくさいので無しですよ!
どうしてもって言うなら、なにか美味しいものでもくれればそれでいいです(←←)

あ、それと。
異世界のお嬢さんからのご希望も、姐さんが気が向いたら回答しておくよって言ってました、と長距離電波らしーですヨ。

Edit Comments(4)

Post a Comment

comments

2009/03/19 16:28 [ 編集]
Sei MAILURL

>後ろ向きな人とか、弱い人は、ちょっと苦手
(ノ∀`)
哀れうちの馬鹿息子。

そして馬鹿じゃないほうの息子へのバトン、受け取りました。
穏やかだったり重圧だったりとは、なかなか深い。
しかしPCの性質上あまりの答えづらさに、PLは頭を抱えております(笑)

2009/03/22 17:41 [ 編集]
MAILURL

>Seiさん
Σ(・ω・ )ノノ
いやややや、その回答には、決して息子さんの事は含んでないですよ…!
っていうか、息子さんは全然強いじゃないですか!一時はどん底に落ちても、最終的には這い上がってくる人は、弱くも後ろ向きでもないと思います(笑)
繊細な人だ、とは思ってますけども。

そしてバトン回答有難うございましたー!
答えにくそうなPCさんだからこそ、回答を聞いて見たかった、と言う話。えへ。

色については、多分兵舎でのイメージも強いのだと思うのですけれど。
平時は穏やかな少年だけど、何気に背負ってるものは重い、と言うのと。戦闘中とのギャップな感じでしょうか。
砂漠のイメージとかは何故か薄いです。笑。

2009/03/23 14:14 [ 編集]
Sei MAILURL

いやー、最終的には這い上がってくるってところまで、真琴さんに見えてるのかっていう謎があったり……
PLさんにはわかっていただいてると思うんですけどね(笑)

馬鹿じゃないほうの子のこの手の回答は、基本的に面白くないと思うのです。あんなんで良かったのでしょうかっ;
あの子は敵に対しては容赦ないというか、ちょっとサイコというか、「キレる」ところが確かにあったりするんで、おおっと思いました。そういえば砂漠旅をご一緒したり、グラナダでサポお願いしたりしてますものね。
そこまで見えてるんだなーと興味深かったですよ!

2009/03/24 03:07 [ 編集]
MAILURL

>Seiさん
>娘の認識
夏の一件辺りの頃だったら、あの粘り強さにまでは気付いてなかったですけど、近頃は割と認識も改まっているようなので、だいじょぶですよ!
主に某美少年(←)や陰謀絡みの依頼何かを拝見してきて、段々とどん底からのタフさを認識していってるようです。
そも、真琴さんが苦手な弱い人、と言うのは、その弱さで他人まで引きずったり、自滅して行くような弱さの事なので、息子さんとはまたちょっと違うと思っております。

少年な息子さんのバトン回答は、とても興味深く拝見してましたよ!
映画の所でスターウォーズ出てくる辺りとか。男の子だなぁと思いましたし(笑)
キャラらしい回答で、面白かったですっ

印象については、中々見抜けてる感じだったようで、光栄ですv
敵に対しては容赦ないってのは、凄く少年らしい部分だよね、と思ってます。大事な物の区別の付け方が、子供らしい明快さだなぁと。
ま、PC的には、実はそこまで難しい事はあまり考えてなくって、本当に何となくの印象だけで言ってるような気もしますがー。
色んな意味で、本能の人ですから…!(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

