--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:31

悌太絵師様:バストアップ

OMC

CtSを開始した時から、めの絵師様と同じぐらい一目ぼれして、いつか何かお願いしたいと思っていた悌太絵師様の窓開けを、すごくすごく幸運に恵まれて捕まえる事が出来ましたので。
心臓ばくばくさせつつお願いしていた、白夜のBUが完成致しました!

白夜ゴシック系BU。

作画:悌太絵師様

そんな訳で、3枚目になる白夜のBUです。
…やっべ、普通に白夜がいい男だ。絵師様ってすげぇ!(←←)

悌太絵師様は、OMCコールを使い始めた頃からずっと登録をかけていたのですけど、全然窓開けがなかったので、やっぱり忙しいんだろうな~なんて、殆どダメ元気分で登録し続けていて。
それがある日、ふらりとサイトの日記を覗いていたら、ぽろっと近々窓開け予定、なんて書いてあって。物凄くドキドキしてて。
それで実際に窓開け通知が来た日には、本当どうしようかと…!
実際の発注作業は用意してた発注文をコピペするだけの事だったのに、マジで手が震えるかと思いました。笑。
無事ノミネートが受理された時は、内心盛大に小躍りでしたよ!うふあは。

そいで、お願いしてから納品までがまた恐ろしく早くて。
ほぼ24時間での納品で、かつこのクオリティって、どういう事…!(がくがく)
やはり悌太絵師様も、ものすごい神でした、と言う事ですねっ

そんな大興奮の発注は、今回も服装はゴシックベースに、シックな感じで詳細お任せ。
シルバーアクセの指定だけちょこっと入れたぐらいの、超丸投げ状態だったのですが、それがこんな素敵なイラストになって返ってくるとは誰が思おうか…!
いや、悌太絵師様なら絶対に素晴らしいイラストを仕上げて下さるって解ってたけど!出来栄えが予想以上に神過ぎたんだ…!

特にやばかったのが、髪形。
もうなんていうか、なんでこんなにも私の好みど真ん中な髪形が解るんですか、絵師様…!
髪の長さも、毛先の跳ね具合も、完璧すぎる。毎度マニアックですが、頭の形も実に素敵なまるっこさです。思わず撫でたくなるぐらい。
もしや発注文から、何か背後の心の声的なものが漏れていたりでもしたのでしょうか。嬉しいからいいんだけど!

髪の色も、大変素敵な黒髪っぷりでっ
今回はあまり碧っぽくはないけど、でもいいんだ。この色も好きだから。多分暗くなったのは光源とかの問題だろう(ぁ)
瞳の色もとても好きな感じの紅色で、超ときめいた…!
いくらゲーム内のキャラとはいえ、やはり現実にありえなさすぎる色にするのは好きじゃないので、これぐらいの深みのある紅が丁度良くて好きです。

表情も穏やかで優しい感じが、すごくお兄さんって感じで。
これだけみると、なんとなく頼れそうな感じがしますよね。実際のヘタレさが、上手く隠されてると言うか(←←)
あと、片目だけ眇める仕草ってのも、地味ーにツボでした。胸がきゅんきゅんした。
こう、大人のお兄さんな中にも、白夜の飄々とした雰囲気が出てて、すごく素敵だと思うんだ…!
今回、表情に関しては全くの指定無しだったので、お伝えした性格とか設定とかから、イメージを読み取って下さったのかな、と思います。えへ。

そいでもって服装も、赤いデザインシャツが大変お洒落さんな感じでっ
コートも大好きなファー付できゃっきゃです。やっぱりファー付の服って可愛いよね…!
胸元のペンダントも、発注文にはルビーのはまった炎モチーフのペンダント、としか記載していないのに、すごく凝ったデザインにしてもらって嬉しいのですv
こんなん、リアルであったら自分が欲しい(笑)
手元のリングも、ちゃんと王冠モチーフに、ルビーのはまったリングになっててそきそき。
カフスもきっちり描写して頂いて、と、要望全部拾って貰えてとても幸せですv

悌太絵師様はなにかとお忙しそうなので、また次回も運良くご縁が繋がるかは解りませんが。
またお願い出来る機会があれば良いなぁ、とは切に祈ってます。次は白夜のICもお願いしたいんだっ

今回は素敵な作品、どうもありがとうございましたー!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

