--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03:36

つまりのところ。

徒然

前回調子が悪かったのは、要するに風邪をひいてたかららしい、と言う落ちでし・た☆(←)

…いや。だってちょっと鼻がぐずぐずしてるぐらいで、熱も何もなかったから、いつものアレルギーかと思ってたんですよね…。
まぁ、それも金曜日に無事(?)発熱して、アレルギーではなく風邪だったって事が発覚した訳ですが。が。
取りあえず、金土でがっつり睡眠取ったら、日曜には何とか調子良くなってきたので何よりでした。
そりゃ風邪ひいてたら頭の回転も鈍りますよねーって言う。元々大して回転良い訳でもないけれど!
ともかく、風邪っぴきのまま提出したプレイングに、手落ちが無い事を祈るばかりです(うぬー)
月末にはオフ会も控えているのだし、ちょっと体調管理気をつけよう、と思いました。
職場の方でも、例に漏れず不況の影響がじわじわと出始めてる感じですしね。うん。

とは言いつつも。
布団に入ってる間が暇だからって、前から購入悩んでたディシディアFFを、ついに買って遊んじゃってたりしてたのは内緒です(ぁ)
クラウドかっこいいよクラウド(←←)

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/03/09 22:41 [ 編集]
雨子 MAILURL

う、うふふ。
オフ会にPSP持って行く気満々なので、フレンドカードの交換しませんk(

というわけで初コメお邪魔します、雨子です。
いつもお世話になってます(*ノノ)

まだまだ寒いので、お体お大事にしてくださいねー。

2009/03/10 16:03 [ 編集]
MAILURL

>雨子さん
わわーい、ようこそいらっしゃいませ!
初コメありがとうございますですよーv
いつもお世話になっているのはこちらこそです!

そそそそして、フレンドカードの交換は、是 非 と も … !!
周囲にディシディア持ってる子居ないのでちょう嬉しいですワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

とはいえ、元々アクションは大の苦手の専門外なので、戦闘はコマンドバトル万歳の超へたれプレイヤーですが。が。
ただひたすらに、クラウドへの愛の為だけに頑張ってます。でもティーダも好きです。緑川さんの、いつでも王子様なボイスにもきゅんしてます(←)
オフで語り合えるの楽しみにしてますですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PSP、当日は忘れずに持って行きますネ(←良く忘れ物する子なので!)

体調のご心配も、ありがとうございましたv
雨子さんも、どうぞお気をつけ下さいませですv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

