--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 02:51

うーん。

徒然

先だって希望していた依頼2つ共、無事参加できたは良いのですが、今回はいまいち頭の回転が鈍い模様。
色々単純な見落としや、認識違いなんかのポカミスが多くてうぐーです。
4日出発の救出依頼の方のプレ作成も、どうにも切れが無いと言うか、ぴたっと来るものが来ないので、明日起きてからもう一回頭整理して練り直そう…。
とりあえず、現状の班分けメンバーに、内心盛大にきゃっきゃしてるのは内緒だ(←)

くま隊長の救出依頼も、まだあまり良案が思い浮かばずのまま、で。
空側の相談とかも見てはいるくせに、あんまり理解が追いついていない辺り、やはりKVや地理地形関係への弱さが露呈されてます(がくり)
だからと言って腐るつもりはないけれど、折角どっちも相談が楽しい依頼なのに、頭が回らないのは悔しい事です。
早いトコ調子上げねばー。うぬぬ。

話は変わって。

次の大規模作戦の告知がTOPに出ましたね。決行は3月中だそうで。
つい先日のカラオケオフにて、丁度大規模の話も出ていましたけど、思ってたよりはずっと早い結果になりましたね。某参謀さんの願いが通じたのでしょうか(笑)
どんな内容になるかはまだ解りませんけど、3月中だったら私も多分参加する時間は取れる気がするので…後は、毎度恒例、オフ会が開催されると大規模作戦にまる被りする、のジンクスが、発動されない事を祈るしかないなっ

今回はいつも通りの大規模作戦だとしたら、真琴さんは取りあえず今まで通り部隊所属として、白夜の方はどうしようか。
まだ空陸のどっちをメインにするかすら決めかねているので、機体も全然未強化のままのウーフーなんですが、そろそろどうにかしたいなぁとは思っているのですよね。
今の所の手持ちの装備だと、陸戦向きなんですが。知り合いが多いのは空戦な訳で。
PCもそうですけど、私自身もKV戦自体はまだそこまで熱い思い入れはないので、参加するなら知り合いがいるトコが楽しいなぁと思う訳で。ううーん。
前におずさんがちょろっと言ってた、ロングボウだらけの小隊を立ち上げるなら、迷わずそこに参加させるんだけどなぁ(笑)

まぁ取りあえず、まだ発令さえ出ていないので暫く悩めますけど。さてさて。


あ。あとあと、これまた全然関係はないけど、某野良猫さんからのバトンはしっかりがっつり受け取ったので、後日きっちり回答しますねー!と、長距離電波。笑。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

