--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 14:33

和めの絵師様:アイコン

OMC

お前またお願いしたのか!って言うぐらいまたなのですがー(笑)
今回も和めの絵師様にお願いしていた、姐さんの企画アイコンが完成致しました☆

マグカップ。

「たまにはのんびりするのもいいものさ」

作画:和めの絵師様

と言う訳で。
ソルパの方でご一緒させて頂いているエヴォルト一家の次女ちゃんが企画した、家族でお揃いのマグカップアイコンに、お誘い頂いての便乗なのですv
表情は、親しい一家とお揃いと言う企画でしたので、今回は普通に微笑んでる感じでお願いしました。外部の人間には、滅多に見せない顔です。
カップの色はそれぞれのイメージカラーのようでしたので、姐さんは薄い紫に致しました。夜とか静のイメージ。

カップの中身は緑茶とかです。見た目若くても実年齢が(ry なのと。
こんな飲めそうな雰囲気してても、実は姐さんそんなに酒に強くないと言う設定なので、そこまで進んではお酒は飲まない人なのです。
飲みすぎると、見た目は普段通りなのに、いつの間にかテンションが上がっちゃう困った人。要は酒乱ですね。
主な被害先は、多分パパさんとかパパさんの長男辺り(←←)
普段は(一応あれでも)手加減してるツッコミが、手加減無しになったりするらしいです。
本人も一応自覚はしているものの、被害先が被害先なので、まぁいいかで済んでしまうと言う。飲ますな危険の人。お酒自体は好きらしいですけどね。
いつぞやギルドでやった飲み勝負は、実は中々に危険な勝負だったのでした(笑)

楽しい企画にお誘い下さったパパさんと次女ちゃん、そして毎度ながらの素敵な作品を仕上げて下さるめの絵師様に感謝です!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。