--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:45

おお。

徒然

例のあいざわMSの救出依頼の旗取り、真琴さんが無事勝てたようなので。
入れたからには、頑張ってこようと思いまっす!

旗取りあけての確定メンバー見たら、何気にくがさんも入っていらして嬉しかったりv
おずさんとも、年末からずっと一緒の依頼に入ろう入ろうと言ってたのが、やっとご一緒できまして。
他の参加メンバーも楽しそうな方ばかりなので、いまからとんでもなくワクワクしてる背後なのでした☆(きゃっきゃ)

ところでどうでもいい話。

実は、前回の記事では旗取り勝てたら~とは言ってましたが、私、これで今まで何気に旗取りに負けた事はないのだったりして。
望月MS以外ではそこまで激戦な依頼を狙った事がない、と言うのもありますけど(基本機体依頼は行きませんし)
希望の依頼の落選経験は、せいぜい真琴さんと白夜でそれぞれ一度ずつ予約に落ちた事があるぐらいで。
後は大抵私がうっかり旗取り時間を忘れてたとかそんな理由ばかりなので、うちのPCは何気に依頼に関する運には恵まれているのかもしれませんな。
まぁその分?色々と間が悪い事も多いのはともかくとして、だけどっ(笑)

Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2009/02/27 21:36 [ 編集]
くが MAILURL

ご一緒できて嬉しいのですーv
体力強化やイベントを除くと、凄くお久しぶりですね!
あいざわMSは関係も良く拾ってくださるという印象なので
皆さんとのやり取りも楽しみで!
どうぞ、宜しくお願いします♪

旗取り。私も負けなしではないにせよ、勝率は高い気が。
私の操作が早いなんてのはありえないので(アクションゲームとか無理です!)
環境が良い方…なのでしょうか。
うっかり時間を忘れちゃうのはありますよね。うんっ

あと、全記事の話題ですが2月の壁紙…!
う、ぐ。これ以上増やしても動かしきれないのは目に見えているのですが。が。
もだもだもだもだっ

2009/03/01 23:00 [ 編集]
Fo MAILURL

とりあえず、両方旗とり成功してる琴さんの
勝負強さに脱帽。

お金も、ロシアの要救助者も、全部救出お願いしますね!

2009/03/02 09:49 [ 編集]
MAILURL

>くがさん
ご一緒で嬉しいのは、こちらこそ!こちらこそ!(大事な(ry
そーいえば、通常ショートで真琴さんがお会いするのは確かに久々ですねっ。いずみMSの修道院以来かも?
イベシナや体力強化や、オフ絡みで、お会いする機会だけは多いもののー。
とはいえ、今回もノリ的にはイベシナ並に遊ぶ気満々なのではありますが(笑)
あいざわMSの、キャラの性格と関係性の把握っぷりは異常ですから(※誉め言葉)。色々たくさん、楽しみですね…!

旗取りは、くがさんも確かに良く希望通りの依頼に入っていらっしゃるような。
こちらも操作が早いと言うのは無いと思いますので(マリオとか1面でもクリアできたら上等ですし…っ)、やはり環境の問題?
F5更新とページ読み込みのスピードが勝敗の鍵でしょうか。
うっかりは、やっぱり良くありますよね!時間に起きれなかったりとか。本とか読んでる間に過ぎてたとかっ。

壁紙についても、ホントに物凄くもだもだで…バナーとかでちら見えるイラストが素敵すぎるのがまた余計に悔しく…同志っ
個人的に4月か7月だったら嬉しかったのになぁ、と(くぅ)
これ以上PC増やしても動かしきらないのも同じくなので、もうホントにもうね…っ(もだもだもだ)

>Foさん
∑ええええ、脱帽とか…!
↑でも言ってるように、多分環境の問題で、勝負強さなんて大層なものではないとは思いますが。が。
悪運の強さとかなら、自信ありますけど。
あと、KV依頼に比べれば、生身依頼の旗取りは多分そこまで激戦でもないと思うのですよ。うん。
陸の旗取りなんて、ネカフェからだったりしましたしね。

と、そいえば奇しくも両方救出依頼でしたね。
片方は救出というよりは暴れにいく感じになりそうですけど(笑)、人質も、くまさんも、頑張って救出してきます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

