--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:35

ちょ。

徒然

2月の誕生日のイラストは、猫R。絵師のデラード軍曹だと…っ!?

そ、そんな餌に俺が釣られ(ry
…こんなピンポイントな罠は卑怯だ!と、思ったのは、私だけではないと信じてる…っ
信じてる。が。うん。
……やっぱ、3PC目しかないっすかね(←←←)
先日のVDに、ティムさんと軍曹さんにもばっちりチョコと薔薇を贈ったら、ちゃんと携帯しててくれてる事が密かに嬉しい背後なのです。
軍曹さんの交友欄の表記も、年末の鍋シナリオ後辺りから、酒友がかわいいに変化してる事にちょっとときめいてたりしてね(えへ←)
………や、やっぱり3PC目しか(ry

それからついでに、相変わらず続々と納品され続けるちまコンの数々に、背後はリアルにお布団の上でごろごろと悶え続ける毎日です。
白豹さんもハムスターさんもぴよこさんも、とんでもなく 可 愛 い … !(じたばた)
特にぴよこさんは、色々山あり谷ありの発注だったようで、ほんとに便乗ありがとうございました!と(笑)
バトンも回答してもらえて、そきそき楽しく読ませて頂きました、とかこんな所で言っておく。

チェス駒企画も、ついに登場の白キングに、盛大にもだもださせられましたし!
誰に届かなくても当方には届いてますよ…!などと、遠距離ボールを勝手にがっつりキャッチしてみる(←)
発注時の駒選択を聞かれた際に、全力でキングを推しておいて良かったと思いました!
白キングのすごく正統派な王様っぷりに、背後めろめろでございます。笑。
甲冑がっ 籠手がっ 膝当てや赤いマントがっ
どれもこれもツボ過ぎるんです、白い衣装大好きですっ
この白キングは黒キングとは違って、騎士や兵士達と一緒に先頭に立って戦場を駆けてそうなイメージを受けました。こちらも便乗ありがとうございましたですよーv

チェス駒企画の方は、絵師様が暫くOMCの窓は閉じられるそうなので、続編はまた復帰されてからのお楽しみになってしまっておりますが、ちまコンの方は聞いてる限りまだまだ便乗して下さる方が増えそうなので、また楽しみに納品待ってようと思いますv

それからそれから、ちょこっと依頼の話も。
いま本部に出てる依頼、またまた面白そうなショートが被って、ものっそい悩んでます。
最近立て続けにお世話になってる、あいざわMSの強盗救出依頼と、紀藤MSのくま隊長救出依頼なんですが、どっちも同じだけ面白そうでどうしようかと。
白夜は今あいざわMSの別のシナリオに参加中なので、フリーなのは真琴さんだけで。
拘束時間的に、白夜もくま隊長のシナリオなら間に合うのですが、でもくま隊長の救出なら真琴さんに行かせたい訳で…反対に救出依頼は白夜に行かせたくて…でも白夜は救出には間に合わないので、行くなら反対になるわけで…。なんというジレンマ…っ
まぁ依頼の性質的には、救出が真琴さんでくま隊長のが白夜のが、クラスとしては良いのでしょうけど。
と、取りあえず、真琴さんで救出の旗取り行ってみて、取れたらまた考えようか、な…(ぐるぐる)
それか、誰かお時間取れる方は、一緒に参加狙ってみませんk(←)

あと、今更ながら大規模作戦も。本日報酬とか入ってきましたね。
うちのPCはどっちも中立で、広場でお茶飲んでるだけしかしてなかったんですけど、思ったより報酬はもらえたみたいでほくほくでした。
第一フェイズでは真琴さんも描写されたりしてましたし、報告書も面白くまとまってて、久々に楽しい大規模作戦だったと思いますです。たまにはこんなのも良いですね。
PCは乗れませんでしたが、PLはとても楽しかったです(笑)
次は九州辺り?で何かあるのかなぁ、とかぼんやり思いつつ。
最近ちと仕事の方が、色々ごたごたしているので、次の発令の時にも参加できるだけの時間は捻出できるといいなぁと思う次第であります。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

