--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:35

ぜはー。

徒然

本日はバレンタインだったので、先ほどまで真琴さんで日頃お世話になっている方々へ、チョコレートをプレゼントして回っておりまし・た。

チョコをあげたい人をリストアップしていってた時点で解っていた事ですが、真琴さんの思うレベルでお世話になってる人全員に、とか言うと、これがとんでもなく人数が多いんですよ、ね…!
交友結んでない人にまでは流石に手が回せなかったけど、交友結んでもらってる人には多分、ほぼ全員ってぐらいに贈ったんじゃなかろうか。
オフ会の連絡メールの時と、負けず劣らずの確認メールの嵐でした。笑。

おまけに個人個人で内容も微妙に変えてたので、何だかんだで贈りおえるまでに2時間以上かかったような。
まぁ年に一度のことだし、イベント事大好きなので、それも楽しかったんですけどね!
誰に何が似合うかとか、ぐるぐる悩むのは大変だけど好きです(にへ)
それだけ贈りたい人が多い、と言うのも、有難い事でありますし。

でも、姐さんとか、白夜は、そういう事をするキャラじゃなくて良かったとは、ちょっと思った…うん(笑)

そんでもって、真琴さんのチョコ配りが終わったので、これからリアルでも、友チョコを配ってくる背後です。
去年はガトーショコラだったので、今年は生チョコを作成しました!
とはいえ、どうせ身内だけの集まりなので、酒の肴になるのは確実なんですけどね(ぁ)
ちょっとぶりの飲みとカラオケと、楽しんでこようと思いまっすヾ('□'*)ノ

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/02/15 01:18 [ 編集]
くにや MAILURL

いや、ほんとに。
明日中に何かお返しを考えておきます。
ホワイトデーに動けるかわからないんで。

パパがいってました。
「おや、僕にはないのかい?」

シャム猫さんのほうは窓開き待ちです。

2009/02/17 09:19 [ 編集]
MAILURL

わーい、くにやさんもいらさいませ!

しかし世の中には、100人近くに配ったという方もちらほらといらっしゃるようなので、まだまだ世界は広いです。
基本的には自分がやりたくてやっている事なので、お返しとかは実は特に気にはしないのですが、何か用意して下さると仰るのならそれは楽しみにしていまーす(にへ)

姐さんは、チョコに限らず、贈り物は大概貰う側なので…女王様ですから(ぁ)

シャム猫絵師様は、いまはちょっと窓開けが止まっていらっしゃるようですが、再開したらば頑張って発注狙って見て下さいませですよーv
楽しみにしてますっ(ぐ。)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

