--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 17:40

東柚己絵師様:バストアップ

OMC

先日の東絵師様の久々の窓開けに運良く立ち会えたので、慌てて発注していた白夜のBUが納品されましたv
念願の東絵師様にお願いできて、とってもうきうきなのですよ…!

白夜冬BU。

作画:東柚己絵師様

と言う訳で、これで2枚目になる白夜のBUです。
前回が割とラフ+夏仕様でしたので、今回はかっちりめの冬仕様にしてみました。

とはいえ、とにかく窓開けを見たのが急だったので、発注文的には、スーツに手袋、ファー付のロングコートで軽く笑ってる風と言う程度の指定しか出来ませんでしたが。
それでもこんなに素晴らしいイラストを描いて下さる東絵師様はやっぱり凄いのです。神なのです。

ちなみに、一目見た瞬間の背後の感想が「なにこのイケメンホストは」だったのはここだけの秘密。
くそぅ、白夜の癖に(←)

今回私的に一番ポイントなのは、髪の色合いで。
この暗いアッシュグリーンがものすっごいツボなんです。好きなんです(ぐぐっ)
個人的に黒髪で一番好きなのが、この碧掛かった黒髪と言う色合いなので。これは正しく好みど真ん中なのでありますよ。
緑髪ではなく、あくまで黒髪と言うのが拘り。勿論、黒髪には紅眼と言う組み合わせも外せません。
東絵師様のサイトの絵も閲覧していたので、きっと素敵な黒髪にして下さると思っていた私の目に狂いはありませんでした…!

髪の毛の長さも、最初のBUより随分と伸びまして。
きっと冬なので首が寒かったんだと思います。あと、多分ちまちま切りそろえるのもだるかったんだと(ぁ)
基本的には男の髪は短髪派なのですが、このぐらいの中途半端に伸びたぐらいの長さもそれはそれで好きだったりします。
縛った時にちょろっと尻尾が出来るぐらいが可愛いです。

表情についても、強面顔だけど笑うと愛嬌がある、と言うのが背後的な白夜の設定なので、このあくどいながらも味のある表情がとても好きでv
やっぱり男だって、可愛げはないよりある方がいいと思うんですよ。
だって格好いいだけの男って飽きるじゃない。ちょっとぐらいダメな所もある方が可愛いじゃない。
格好良いのなんて、必要な時に必要なだけ見せてくれれば、それで十分なのだ。

衣装も毎度ながらゴシックベースで、前述の通りほぼ丸投げ状態の指定でしたが、予想以上の素敵スーツにそきそきです。やっぱりスーツは良いものだ。
あ、でも、盛大に開いた胸元とかは、絵師様のアレンジなので誤解しないように。笑。
適当に着崩して下さい、とは書いたけどもねっ
勿論鎖骨も大変に好きですが。ええ好きですが。
中のワイシャツが色物ってのも、何気に新鮮だったりで。
一番好きなのはやはり白×黒の組み合わせですけど、色物は色物で案外白夜には似合ってました。この分だと柄物も似合いそう。顔がチンピラ臭いからな(←)

ふかふかのファーコートも勿論大好きですし、手袋も普通の手袋じゃなくて白手袋って辺りがまたツボで…!
黒革の手袋もシックで好きなんですけど、白手袋も似非紳士っぽくて大好きっ(ぐ。)
胸元の、炎モチーフのペンダントや、ごつめのリング、イヤーカフス等の小物もきちっと描いて頂いて大満足ですv

これまでも東絵師様には色々なイラストをお願いしておりましたが、メインPCである真琴さんはどう転んでも女の子なので、若干不完全燃焼だったりしたのは否めなくて。
やはり東絵師様に描いて頂くならば野郎がいいんだよぉおう!とずっと思っていたので、今回念願叶ってとても嬉しく…!
絵師様の納品ペースを鑑みても、なんとなーく女性PCより男性PCをお願いしている時の方が、やっぱり筆が早い気がします。なんとなくの体感ですが。笑。

今回も素晴らしい作品を仕上げて下さった東絵師様に、大感謝です!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

