--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 02:29

音のない森

徒然

タイトルはまたまた、今かかってるBGMからでございます。勿論、今度もポルノの曲から。
前にやってたブログの時から、良いタイトルが思いつかない時は曲名を入れとく事が多い私です。
疲れた時はぼーっと重い曲を垂れ流すのが心地よく。

近頃は、合間合間で暇な時間はちょこまか取れるようになってきましたが、仕事量自体は年末からあまり変わらずで。
仕事を終えて帰ってきた後で、PCとして行動するのはちょいと頭が回らず辛いので、仕事の合間を見てメモ帳でちょこまかレスとかだけ作成して、これまた合間の時間にちまちま貼り付けて行く、と言うのが最近のパターンになってきています。
それでも年末に比べたら動けている方ではありますけども、相変わらずメールや兵舎や依頼でのお返事とかは、一晩とかお待たせする事が多くてごめんなさい、で。
私の場合、PCでもPLでも、人との会話は言い回しや言葉遣いとかに、すごく気を回してしまう性質なので、寝て起きた後とかの、元気な時じゃないと中々難しいのです。

ブログとかの更新なんかは、素のままで書けるので楽なんですけどね。
過去の依頼やOMCの感想も、ちょいちょいと追加してたりしてまして。オフの時に某方に、うちのブログは更新が解り辛いと言われたので、ちょこっとお知らせしてみる。笑。
近頃仕上がってきたリプレイ群やOMCも、色々もだもだする出来のものばかりで、早いところ感想を書いてしまいたいので、時間見て頑張りたい所ですね。

それと、今度の大規模作戦についても行動を考えなくては。
所持PCの性格的には、特にどっちにつくようなキャラでもないですし…まず、バレンタイン自体にそんな興味がないPC達なので。普段お世話になってる人に、チョコを配るぐらいはしますけど。
部隊行動もない今回は、大規模作戦としてはどういう行動をしようか、ぐるぐる悩み悩みです。

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/02/10 11:24 [ 編集]
しぃ MAILURL

そんな訳で教えて頂く前に辿り着いた黒猫です(笑)
チェスミニ、企画に乗せて頂いて有難う御座いましたー!
黒騎士で行きます。アスさんと2人でキングとクイーンを護るんだ☆
早速発注してきてみましたのでご報告がてらご挨拶に…と。

…と何やらお忙しそうなご様子。
どうぞ御身体にはご自愛下さいませね?

あ、ぴこハンから伝言。
チョコ楽しみにしてますわ~とのことです(笑)

2009/02/11 23:56 [ 編集]
MAILURL

Σあばばばば、動きが遅くてすみません…!!
月火はちょっと修羅場ってました…っ!
ためすぎた疲れは、先日発熱して発散したのでだいじょぶです(←)

え、ええと、そんな訳で、色々背後の脳内だだ流しなブログで恐縮ですが、ようこそですよ!
チェスミニ企画、乗っていただき大感謝ですv
黒騎士の完成楽しみですよ楽しみですよ!
そいえば、図らずも騎士二人はユニットも組んでますし、連携ならぴったりかもしれませんね★
キングは玉座にふんぞり返って、戦果を待っております(笑)

そしてチョコはこちらこそ、そきそきわくわく報告書の完成待っておりますよー!とお伝え下さいv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

