--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 14:26

雨月ユキ絵師様:アイコン

OMC

近頃セカンドの白夜も、ちまちま活動する機会が増えてきて、笑顔ICだけでは物足りなくなってきたのと、この時やってたOMCキャンペーンのアイテムのおたまも欲しかったので。
以前からチェックしてた雨月絵師様に、白夜の新ICをお願いしてみましたv

さて、どうすっか。

「さて、どうすっかね」

作画:雨月ユキ絵師様

と、言う訳で、顎に手を当てて思案顔のIC、です。
なんていうか…若返ったなぁ、白夜(←)

や、でもちゃんと想定の範囲内なので、問題は全く無いんですけど(笑)
元々の絵柄が可愛らしい絵師様なので、多少若く見えるのは解っていましたが、繊細で緻密な描き込みが大好きだったのでお願いしちゃったのです☆

髪と瞳の色も、指定したかった通りの深い色でお気に入りですv
白夜の髪の色は、深緑や、木賊色辺りをイメージしているので、この緑具合は凄く好きな色合いなのですよv
雨月絵師様の優しい色使いも好きポイントの一つだったので、やはり選定に間違いはなかったと☆

細かい部分ながら、耳のカフスなんかもちゃんと描いて貰えてうきうきで。
表情もそこまで深刻なものでもないので、作戦相談以外に雑談時にも使えそうな感じで嬉しくv
…白夜で雑談するような機会が、あるかどうかはまだ解りませんけど、まぁ取りあえずあって損は無い(笑)

この度は素敵な作品、どうもありがとうございましたーv

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

