--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 17:43

取りあえず簡潔に。

徒然

続々と揃ってくるチェス駒ミニミニのお陰で、もだもだが止まらないんですが!が!
っていうかなにあのクイーン、やばい好みすぎてどうしよう…っ!
ビショップのどす黒い笑みも良かったけど、クイーンがやばい。スカートにちょこっと入った赤とか、金の装飾とかもう…っ
大 好 き だ … !

自兵舎で黒蝶さんも唆してみたら乗ってくれるっぽいし、この先も楽しみすぎる。
シャム猫絵師様は本気で神だと思うよ(真顔)


あと、某まぐろーんがイケメン過ぎ吹いた(←←)

Edit Comments(4)

Post a Comment

comments

2009/02/02 22:36 [ 編集]
Sei MAILURL

とりあえずクイーンがすごすぎる。すごすぎる。スカートの裏地がポイントだと思うんです……!
そしてビショップが黒すぎで笑いました。
黒の駒はあっという間に揃いそうなので、このまま白側へ突入しちゃえばいいと思います。まだまだ楽しみですよぅ!

……つい先日増やしたばっかりなのに、シャム猫絵師さまにBU頼みたいとか危険な衝動ががが。自重自重。
某魚類の方には私も吹きました。ええ。

2009/02/03 00:42 [ 編集]
MAILURL

早速の反応ありがとうございますっ(笑)
スカートの裏地も重要ポイントですね!赤白ストライプ…!
あと、良く見ると肩から二の腕の部分が、そこはかとなく鎧ぽくも見えたりして、更にときめきました(ぐ。)
ビショップは取りあえず、納品見た瞬間「黒すぎるだろJK」て後ろの人にメール飛ばしたです。笑。

なんだかちょっとだけ覗いたチャットでも、気にしてくれてる人多そうだったので、ここぞとばかりに唆しておきました。
ので、その内白軍団の駒も納品されると思われます!
同士の増殖、そわそわうきうきと待ちましょう…!

BUは、OMC狂の同士としては【欲しいと思った時が頼み時】と言う言葉を、ラッピング付でお贈りしておきますね(にこ!)

そして某まぐろさんについても、同意頂けて幸いです。覚醒BUも是非とも期待したいものですネ!

2009/02/03 17:37 [ 編集]
五十鈴 MAILURL

こんにちはです、こちらでは初めましてー。

チェス駒シリーズはホントに素敵なのですよ!
うぅっ、4月頃までに枠が残っていたら是非参加したいけど…残って居ない気がする orz


まぐろーんは「あの顔と性格で何故鮪」という皆様のツッコミを糧として生きています。
覚醒設定、何処まで鮪化が許されるかチャレンジすべきですかね、やっぱり?
このまま噂と憶測とネタが入り乱れた謎覚醒でも楽しい気がしてきてます(ぇ

2009/02/05 08:59 [ 編集]
MAILURL

>五十鈴さん
やや、いらっしゃいませ!

チェス駒シリーズは、特にワンセット限りだとか、駒被りはNGだとかの決まりごとがあるわけでもありませんので、いつになっても便乗は大歓迎なのですよっ
ワンセット埋まったら、次は二セット目三セット目と増やしていけば良いと思います(ぐ。)
いっその事ガーデン隊のメンバーで一揃い、と言うのも素敵だと思いますよぅv

そしてまぐろーん氏の覚醒設定は、ぜひともお寺さんの限界に挑戦してみて頂きたい所ですが。
未設定のままで、好きな時にどうにでも変身させられると言うのも美味しいですよネ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。