--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:45

おおぅ。

徒然

実は昨夜とんでもないポカミスにより、セカンドPCで白紙プレのまま出発をしてしまい、盛大に凹んでいた本日なのですが。
ダメ元で出してた問い合わせに、夕方頃回答がきていて、特例としてメールでのプレ提出を受け付けて貰える事になりました。
対応の早さも然る事ながら、完全にこちらの手落ちでの白紙だったので、提出を受け付けてもらえる事にとってもびっくり、で。
絶対ダメだろうと思ってたので、返答メール読んだ時はほんとにドキドキでした…っ
問い合わせしてみて良かった…!ほんと良かった…!
誰に言えばいいのか解らないので取りあえずですが、運営の人、どうもありがとう…!!
関係者各位様には、ご迷惑おかけしましたっ

もう昨夜はただでさえ仕事で色々あった上での白紙で、ほんと久々にガチ凹みしてたので…v
わざわざメールでまで心配してくれた某方にも、ありがとでした。申し訳ないながらも、お気遣い嬉しかったです。
このプレ提出で問題なければ、無事にご一緒出来てると思います…!

こんな事は二度と無いよう、本当に気をつけねば。
取りあえず、マウスを光学式からボール式に戻す辺りから始めよう、うん(ぇ)
勝手にカーソルが飛ぶのはもうごめんだよ…!

今はソルパの方で、某パパさんにお誘い頂き、久しぶりにイリア姐さんが依頼に入っている所なので。
余裕を持ったプレ提出を心がけたいと思いますです。はい。


それからついでに、新しく開始されたガラポンカーニバルについて。

なんだか前回に引き続き、またも色々と欲しいアイテムが一杯で、どうしようかと…っ
大半は5等・6等の位置にあるので、多分その内コンプは出来るとは思うんですけど、一番欲しいのは4等の景品のエーデルワイス、で。
花言葉の「尊い思い出」もイメージに合ってて好きですが、何より武器説明の純白の爪、ってあたりが。もうそれだけで真琴さんに欲しい(笑)
オマケに片手爪で、そこそこ性能もよさげ、と言う事で、ちょっと重量が重い事を除けば申し分ない感じなのです。
今までガラポンで4等って滅多に引いた事がないので不安ですけど、なんとか入手したい所。

取りあえず、今月はもう色々と自重予定なので、月が変わってから頑張ろうっと。

Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2009/01/29 21:39 [ 編集]
雨下 MAILURL

エーデルワイス、もしよかったらどうぞですよ。
出たのですが、ソラは爪とか使いませんし、クレイもエーデルワイスって柄じゃないので使わないでしょうし。

2009/01/29 21:48 [ 編集]
くが MAILURL

おお、プレ受理されて良かったですーv
白紙は、やっちゃった本人が一番もだもだするというのが身に滲みていてー…
うん、良かったですv

セカンドなお兄さんは、一緒に駄目コンビ(!)等と話していましたが
とてもとても頼りになる感じで!またご一緒できると嬉しいのですよ。
年も近くて、良いお友達になれそうな気がしているのです☆

2009/01/30 03:34 [ 編集]
MAILURL

>雨下さん
Σややや、ホントですか…!!
それは大変嬉しい申し出なのですが、現状こちらに交換に釣りあいそうな品物が手元になく、です、ね…っ(あぅ)
交換して頂けるのでしたら、何か金銭的にでも釣り合うようなものとの交換でお願いさせて頂く事になりそうなのですが、それでも宜しかったら、改めて交換に出せそうな品物リストを送らせて頂く所存ですっ

>くがさん
あうあう、昨夜は色々大混乱で失礼致しました…っ
プレ受理して貰えて、ほんとに良かったです。はい。
白紙で何が堪えるかって、一緒に参加してたメンバーに迷惑かけるのが一番辛いですねー(苦笑)
後はもう提出したプレに問題が無いよう祈るのみ、で。
色々うっかり者なのは解っているので、手落ちがないかどうかはいつも不安です…v

セカンドの兄さんについては、背後的にはとてもダメダメな人のつもりなんですけど、依頼や相談で足を引っ張るわけにはいかないので、難しいトコですね(笑)
今回のこれに懲りず、またご一緒して頂ければこちらも嬉しいですv
基本来る者拒まず・去る者追わずな兄さんですが、お友達が増えるのは素直に喜ぶと思いますので☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。