--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:52

やばい。

徒然

なんだか続々と感染拡大しているちまコン達に、背後のもだもだが止まりません…!
もうなんなんだあの可愛い生き物どもは…!もう!もう!(じたじたばたばた)
早速交友欄をちまコンで揃えて、自己満足に浸っている私な訳ですよ!にへり。

最初はすごい趣味丸出しの思いつきネタでしたけれど、便乗して下さった方々には(便乗を考えて下さっている方にも!)本当に感謝、でv
狐さんのふかふか尻尾も、ライオンさんのもさもさなたてがみも、あらいぐまさん(レッサーパンダさんだったそうです!失礼!)のもっふりな尻尾も、どれもこれも素敵すぎます。
取りあえず、狐さんの尻尾をもふる第一権利は真琴さんにあると主張(←)
ライオンさんとあらいぐまさんの手繋ぎも、ちまとはまた別で可愛すぎるっ
どなたも幸せな萌えをありがとうございましたー!

そして余談ながら。
ちまコンの確認にマイペ回ってて、雨下さんの所の息子さんの、真琴さんへの交友欄が、見事にちま教祖へ変更されてた事に吹いた私でした。昨日の今日なのに、仕事が速い…っ(笑)

Edit Comments(3)

Post a Comment

comments

2009/01/24 11:39 [ 編集]
雨下 MAILURL

実は、茶室で「教祖と弟子」「ちま教」とかいう言葉が出てきたあたりで、すでに変更してました(笑)
わりとちまちま交友欄は弄っているので。

ちま教のさらなる発展をもだもだしながらお祈りしようと思います(ぐ。)
かわいすぎるんですもの、ちま……っ///

2009/01/25 01:50 [ 編集]
eliy MAILURL

よし。交友欄、今から「ちま教祖」に変更してきます。(ぇー
ちまコンは着ぐるみコンに続くブームだと信じて疑わない私です。
もふもふは正義っ

あとあと、東京オフお疲れ様でした…っ
結局電話参加できずに申し訳なく…むぐー!

プリンを買いにコンビニ行ったら見事に売り切れてました。ふふ。←

2009/01/27 15:38 [ 編集]
MAILURL

>雨下さん
ややや、そんな時から変更されていたのですか…!!
人様のマイペは普段そこまで見て回る方ではないので、全然気づいてませんでした(笑)
最近はちょっとだけ時間に余裕がある事が多いので、ちょこまかチャットでお話できて嬉しいこの頃。
祭り上げられたら乗っちゃう単純な背後なので、ちま教の発展の為にパーピン計画も頑張りたいと思いますっ(ぐ。)

>eliyさん
∑ちょ、ほんとにちま教祖に変更されてたっ!!(爆笑)
さくらさんとは正史では飲んだくれイベシナでやっとこまともにきゃっきゃできたと思ったら、いきなり教祖か…っ
何か色々なものを一足も二足も飛び越した気分です。いえ、背後的には面白いからいいんですけど(←)
取り合えず、もふもふは正義には全力で同意せざるを得ません。

東京オフはなんだかんだでオール組が残ってたんですけど、コメントに気づくのがちょっと遅かったです…っ
無念…!
次回の機会には、是非是非っ
むしろ3月にはいよいよ関西遠征に乗り出しそうな気配なので、ご都合合えばそこでっ

いつか無事お会いできる機会を得られましたなら、プリンなどいくらでも差し入れする所存です、よ(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

