--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 03:18

新年。

徒然

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

と、遅ればせながらも、一応恒例のご挨拶を。

先日の忘年会から帰ってきたその足で、今度は別所で連泊とか、今年の年末年始は正に遊んで過ごしたと言うのが相応しい感じでありました。
お陰でCtSで参加してた格納庫の鍋イベシナの相談にはさっぱり顔出しできませんでしたが、ま、ギリギリなりにも取り合えず大好きな友人さんとは絡めるみたいで良かったですv

相談に出れなかった間のオフの方は、新年早々いい事と悪い事が半々な感じで。
遅いクリスマスプレゼントとかで新しいiPodを貰っちゃったり、深夜にのんびり初詣行ったりしたのは良かったのですが。
悪い事の方は、前からある問題がじわじわと深度を増してる感じで。
仕方ないとは解っているけど凹まずにもいられなかったりして、色々と浮き沈みが激しい正月でした。

まぁ今はその気分転換に、また真琴さんがイベシナ巡りしてたりするぐらいには復活してるので良いのですがっ
京都で温泉入って、巨大リゾート施設の温泉プールで遊んで、LHで初詣して、最後に不思議な夢を見てきます(ぁ)
今回は衝動的な参加だったので、お知り合いにちょっとご挨拶とかする以外は久々の単独行動になりそうですが、それはそれで何して遊んでこようか、今からわくわくなのです☆
温泉に行きたくても行く機会のない背後の変わりに、真琴さんはたくさん楽しんでくるといい。うむ。
他にも、自宅を離れてた間にあれこれメールが来てたり、変化があったりしたみたいなので、その辺の把握も早い内に。

イリア姐さんの方も、こないだの忘年会で夜通し設定話して、大分形が整ってきたので、暇のある時には動かしていってあげたいな、と。
こないだの出張成敗の温泉依頼は、結局忘年会で遊びすぎた為に時間が無くなって断念したので(たは)
固めた設定話も、忘れない内にまとめてメモっておかないと。

忘年会と王国ツアーのレポートは、自宅を離れてる間もちまちまとノート借りて下書きしてたんですが、何故か書いても書いても終わらない現象が発生していて、どうにもこうにも。ツアーの初日だけでも軽く6000字超えてるってどういうこった(←)
いかに自分のブログとはいえ、そんな報告書もどきもどうかと思うので、何とか簡潔に推古していかねば…。うぐー。

と、まぁ。年が明けても相変わらずな感じの私ですが。
今年もこんな調子で、まったりのんびりマイペースに過ごしていきたい所存です。
全くもって本当にうっかりが多く、迷惑をかける事も多々ありますが、関係者様各位にはまた懲りずに仲良くして頂ければ幸いなのでありますよ☆

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/01/05 20:36 [ 編集]
Fo MAILURL

むしろ、壮大な大作を期待!(何

それだけ書けるほうが凄いと思います・・・
流石としか言いようがないっ

2009/01/06 04:41 [ 編集]
MAILURL

Σ逆に期待されたっ!?

話したがりの説明したがりなので、無駄に装飾つけて長文にするのは得意?なのですが、解りやすく読みやすい文章を書けるかは別問題な訳で…!
だらだらと目の滑るだけの文章とかにはならないように頑張りたい所です、はい。
今日も下書きは続行しておりましたが、うん、字数についてはもう諦めました(←)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

