--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:52

一夜明けて。

徒然

日曜は帰宅後、ちょっと用事片した後、そのまま泥のように眠ってしまったので。

少々遅れましたけれども、ネズミ王国ツアーは、無事終了致しまし・た☆
二日間に渡る日程に参加して下さった皆様、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!
拙い言いだしっぺでしたけれども、楽しんで帰って頂けたなら幸いですv
私も久々に全力で遊んで、お話して、とっても楽しかったです!
また記憶が残っている内に詳細も書こうと思いますが、一先ずは御礼までと言う事でっ

そしてその王国ツアーの最中に話題に上がった、某おせちのイベシナ。うちの真琴さんもしかと参加させて参りました。
某Seiさん(某になってません)が皆でカオスにしようぜ!って言ったので、頑張ってカオスらせてこようと思います。
丁度折りよく、先日参加していたKTMSの熊さん隊長を弄る依頼の反映で、新しい称号「男の手料理!」も頂きましたので(ありがとうございます!笑)、最大限に有効活用する心積もり。
取り合えず、おにゃのこのてりょうり(はぁと)に夢見てる純情な男の子は、絡みにくればいいんじゃないかな?みたいな(←←←)

ちなみにその熊さん依頼は、反映と一緒にリプレイの方も上がってきておりまして。
相変わらずの速筆にびっくりしつつ、今回も素敵なカオスっぷりに盛大に笑わせていただきました。
感想はまた後日きちんと書きますが、取り合えず、牛乳ぺアが最強すぎでした。どんだけ牛乳飲ませたんだろう、あれ。相変わらず愛されてるなぁ(笑)
個人的にはもっと酷い悪戯とかお酒飲ませたりとかして暴れると思ったら、何だかんだで皆、熊隊長の健康を気遣っていた辺りも流石愛されキャラな感じでしたし。
なんかむしろ、ものっそい飲ませる前提なプレ書いてた私の方がすいませんて気分になりました。でも仕方ないじゃない、熊さんだもの。解説でツンデレられてたんだものっ(←)
ま。それ以外の目的は達成できてきたので、良いのですけれどねっ

それから、ずっと公開待ちしてた体力強化の依頼がついに出ましたので、本日旗取りして無事参戦して。
今回はやはりネタも時期も良い時だったのか、あっという間に定員一杯でしたが、オフ会で一緒したいねーと言ってたお知り合いさん方は皆さん無事参加できたようで何よりですv
参加メンバーの豪華っぷりに今から盛大にわくわくしつつ、今回も頑張ってこようと思います。
誰と組んでもたーのしーみだー☆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。