--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 18:24

うさぎさんがいっぱい、その2。

OMC

と、言う訳でっ
第一弾より随分と間が空きましたけれども、もう一つ参加していたバニーピンの第三弾が、ついに納品されまし・たー!
今回もやっぱり、素敵過ぎる出来栄えで、とっても満足ですよ…!!

恒例の完成品は、絵師様のギャラリーにてっ

胡間絵師様のギャラリーはこちら!

パーピン参加はこれにて8枚目?かな。
今回も真琴さんは副発注で参加させていただいてましたが、何だか完成品では随分と良い感じの位置を頂いてしまっているよう・な…!い、いいのかなこれ…っ
いや嬉しいんですけど、でもやっぱりドキドキですねっ

今回は、前回のバニーさんが覚醒状態・白兎さんで参加しておりましたので、今度はカラーリングを変えて通常状態・蒼兎さんでお願いしておりました。
衣装についての発注文は、カラーを変えた以外は全く同一でやってみたのですが、同じ説明でも人によってやはり変わるものですね。
背中部分の編み上げが、こちらはかっちりきっちりで。これはこれでコルセットっぽい感じが出てて良し、です☆
それから普段は生足派な私ですが、二枚も同じにしても芸がないので、こちらはストッキングの指定もして。生足も好きですが、ストッキングも良いものです(ぐ。)(黙れ)
胡間絵師様の作る蒼色がすっごく好きなので、バニー服や髪や瞳の色も大満足っ

んでもって構図の方も、毎度ながら配置しやすい所へどうぞーと丸投げ風味でありつつ、今回は軽く黒い子の背後さんと打ち合わせしてて。
カードゲームにでも興じてる所にしてみるー?っと言う事でお願いしておりましたので、こんな感じの構図に。
頬杖ついた横顔と、柔らかそうな髪が、とってもとっても可愛いのですよ…!!

また、胡間絵師様の描く男性陣は柔らかで優しげな感じがとても素敵、で。
普段は真っ黒な執事さんも今回は普通に見えますね(笑)
まるっこい後頭部が好きです☆(←相変わらずマニアック)

でも一番視線を引き寄せられたのは、ご一緒に手元を覗き込んでいるおねえさまの胸元だなんて、そんな事はないのですよげふんげふん(←←←)

勿論主催の蓮沼さんの貴族っぷりや、キラキラ王子様の(珍しい気がする)スーツ姿、モンブランの方のホスト(←)っぷりにも盛大にときめきましてっ
常に蓮沼さんの側に寄り添う白兎さんも毎度ながらふんわりと愛らしいですし、着ぐるみ兎さんの愛らしさも異常だと…!
実は背後的は地味にキラキラ王子様のファンなので、今回ご一緒できてうきうきだったのはここだけの秘密デス。えへへ。

完成までには少々時間がかかっておられましたけれども、待った甲斐もあったと思える素敵なイラストを仕上げて下さった胡間絵師様。
そしてPTピン3連続という大作を企画・実行・お誘いして下さった蓮沼さんに、心からの感謝を…!ありがとうございましたー!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 I Say A Little Prayer, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

